レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダム試作3号機デンドロビウム

阿澄佳奈株急上昇中。

先週のアニスパにゲストで出たあすみんはよかった。

ひだまりスケッチ365がめでたく視聴ケテーイ



はいはいいつも通り日々を殴り書き

5月28日(水)
この日はバイト入れてなかった
っつーのもこの日は健康診断を受けに行くつもりだったんで。

「オメーハタチになったから健康診断受けろ。タダで診てやっから」

的な手紙が区役所から来ててこの日はその指定日でした
しかしその受付時間は朝の9時~10時半。
俺が家を出たのは10時半でした

あら~~~~~~?

てなわけで急に何も予定がなくなった
ブクロマンと会う約束してたけど午後6時だし用件がアレだし。


まぁとりあえず何かメシを食いながら予定を考えることにする
んで2週間に1回は食いに行くココイチに特攻
俺的にファーストフード的な店はモスバーガーとココイチが安定
ココイチについては水樹奈々の影響も否定できない
で、ライスカレーの2辛を注文したが微妙だった。全然辛くなかったし
普通にビーフカレーの2辛にするべきだったなぁ
そんな微妙なカレーを食いながら考えたところ今日の予定が決定。

中野にあるユーフォーテーブルカフェに行って「空の境界」の版権原画を観に行く

に決定。
秋葉に行ってもアレだし、かといって地元のケーセン等も不毛だし。
場所とかまったく知らんがまぁなんとかなるだろ的なノリで行ったこともない中野へ。

総武・中央線1本で中野駅に到着。そんなに時間かからないのね
とりあえず中野ブロードウェイ方面に進軍開始
初めての街にけっこうワクワク。たまには知らない街に行くのもいいですな
本来の目的を忘れてテキトーに散策。今では珍しい連座Ⅱとかやってみたり

そんでカフェを探してみるも見つかるわけもなく。
コンビニに寄って地図を立ち見してみるも載ってるわけもなく。

仕方ないので

無線LANを拾ってPSPブラウザでサイト検索する

最後の手段に。(ていうか最初からこうすりゃよかったw
セキュリティが無い電波を探すのに若干苦労したが無事に発見
公式サイトにアクセスして住所及び行き方の情報を入手
んで中野に降りて2時間半くらい経ってようやく目的地に到着

入ったところ従業員さんに席に通される。
席はかなり少なめな感じで、俺が通されたのは窓際の席。
その席のテーブルが、昔のゲーセンにあったテーブルに画面が埋まってるタイプの年代モノのゲーム機で、面白いなぁーとか思った
んでメニューを見て注文。注文したのは以下の2つ

ハニーバニラトースト 520円
藤乃(カクテル) 750円

昼間っから酒ですが何か問題でも?

こう見えても俺はもうハタチなんだぜ!(勇者王の声で

空の境界上映記念期間限定カクテルだそうで。
他にも「織」とか「俯瞰風景」とかあって迷ったんだが頭の中で浅神‘コッポラ,藤乃がコレにしろ言うから藤乃にw
バイオレット×ジン×ソーダで、すみれのリキュールを使用したカクテルらしい
口当たりはジンで、その後にすみれのフローラルな爽快感が口に広がる感じ。
とても美味しい酒でした
ハニートーストも甘さ加減が俺好みで美味かった

んで食後は版権原画観賞。
コンプティークだとかメガミマガジンとかに載った版権イラストの原画が30点くらい展示されてた。
ひとつの原画に3分は見入ってたなぁ。とにかく感動しっぱなしだった。
いつまで観ても飽きなかったよ

で、会計するときに一緒に第1章と第2章の原画集を購入。
ユーフォーテーブルがアニメ製作した「まなびストレート!」の原画集も売ってたけどスルーしますた
「フタコイオルタナティブ」の原画集はなかったけどあったら買ってたかもなぁw
これで6千円が飛んだよチクショーw

後悔はしてないけど!

その後はブロードウェイ内のまんだらけ本店に行ってみたり。
ガシャポンのヴィータが2千円するってどーゆーことだ!


んで秋葉でブクロマンに会って用を済ませる。
1時間ほど遅刻したけど文句は言わせねーぜw



>>007
>>うちにもG出たわ。こっちは本家の氷結GFで瞬殺した
よくできるよなぁwティッシュごしとはいえ気持ち悪くない?


>>議長服
>>良い酒だったわ。また飲みましょうw
なんか毎週月曜は確定っぽいからねwまた飲むことになるなw


>>ブクロマン
>>プレミアムはやっぱり「特別」でしたw
アレヤバかったなw美味すぎ


>>THE KOU
>>凛々狩る、本気狩る、シューットォ!!
豚のような悲鳴をあげろォ!(ソレ違う
なのはMADは怖いのばっかだw

ちなみにルーテシアお嬢は4回ダブりますたw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本当にスマーーーン。
ってことで課題終わってなくても明日行ってくZE!
これで金のエンジェルかSP引かなかったらブシロ○ドに電話しますw。
【2008/05/31 13:57】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

あすみんいいよねあすみん

なんかCD出たら買っちゃうわ多分
【2008/05/31 23:04】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/38-2b4adde8



