レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ビーストウォーズの再放送マジで熱望
ニコニコで先週のアニスパを聴きながら更新。

ニコニコを観ようとするとコマ送りになる俺のPCですがラジオ等なら頑張れます。
もっとも、画質1番下げてコメントOFFにしても時々途切れるけど・・・orz

まぁいいんです、あすみんのトコが聴ければ。


いぇす!アスミス!



とはいえ書くことないなぁ・・・

バイトは相変わらずホール中心でヒマな感じだし
なんか特別なことをしたわけでもないし


んじゃあ俺が今期観てるアニメでも書くか。
大体7話とか8話くらい消化しててなんか今更感があるけど。

チェックしてんのは

○狂乱家族日記
○紅
○図書館戦争
○フタコイオルタナティブ(再放送)
○機動戦士ガンダム00(再放送)

の5つ。

再放送が2つも混ざってるが気にしない方向で。



狂乱家族日記は原作読んだことないけどけっこう面白いと思う。

PSPで録ったのを約1ヶ月放置して昨日やっと第3話を観たんだけどw

今日で6話までを消化。
凶華役の藤村歩が勢いというかテンションをよく演じてるなぁと。
「空の境界」で黒桐鮮花の役をやってるときと全然方向性が違う
どっちも好きです。つまり藤村歩要チェックです
あとは帝架の喋り方とか雹霞の無機質な声とか優歌の「さっぱり~」とかが好き。



紅も原作知らん。
とりあえず主役の紅真九郎を演じてる沢城みゆき嬢。
キャスト見るまでわかんなかったよ。すげぇよ。
全くダメ絶対音感に引っかからなかった。
もっとも沢城みゆきに関しては精度低いけど。
とりあえずアパートの面々でドタバタ話してくれれば俺的にはおk。
まぁストーリーも気になるんだけど。



図書館戦争。今期1番楽しみな奴。
ちなみに原作はy(ry
主人公が南さん家のカナさんにしか聞こえないけどキャラには合ってるから困るw
足が速いカナさんが図書館員として表現の自由を守るために戦っていく話・・・でいいのかな?
銃撃戦とか見てるとフツーにサバゲをしたくなる
製作がプロダクションI.Gでドンパチのシーンが素晴らしいのが逆に困るw
あー、サバゲしてぇ



フタコイはけっこう前だよねぇ
確か高3の頃?
「空の境界」と同じユーフォーテーブル製作ってことで観始めたんだが普通に面白いじゃないのよチクショーw
沙羅と双樹どっち派かっつーと沙羅派です。
もう何回聴いても「なのは」のユーノにしか聴こえないけど水橋なんで沙羅派ですw


んで00。
今更感がすっごいですが何気に毎週楽しみですw
放映当時「どうでもいい」と身内内で言ってましたが放映時間的に観る事ができなかったからでス。
当時土曜6時は普通にバイト中だったんで。
リアルタイムで観ることもPSPに撮ることもPC上で観ることもできない状況だったんでそらどうでもよくなるわ
個人的には叩かれてるほど駄作じゃあないと思ったり。


こんな感じ。
他にもお稲荷さまとかSAとか2話くらいまで録って観てたけど切りました

後はマクロス観とけばよかったかなぁ・・・と思ってる。
もう7話か8話くらいなんで今から介入するのはちょっとなぁ・・・



>>ブクロマン
>>これで金のエンジェルかSP引かなかったらブシロ○ドに電話しますw
いや、俺に言われてもw
ていうか抗議しても「オメーの運がねぇだけだよ」って言われるだけだろw


>>007
>>あすみんいいよねあすみん
いぇす!あすみす! やっぱ先週のあすみんは最高ですたw
あとCDありがとうね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/39-b5d94e09



