レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダムゼロカスタム

最近の俺を箇条書きで表すと

○酒
○figma
○こつえー

だなぁーって思った。今急に。
もっともこつえーに関しては関連グッズとかまだ買ってないけど。

figmaは集めるのも動かすのも応用するのも楽しい。
1/144スケールのガンプラの武装やら何やらをfigma仕様にするのがここ最近で1番のマイブーム。
今現在

○ソードシルエットを装備したハルヒ
○カラミティガンダムの武装及びバックパックを装備した長門

が完成。もっとも塗装も接着すらもしてないけど。
「涼宮ハルヒの特格」とか「涼宮ハルヒの横格」とか結構キマるというか似合うというかw


酒はもう言わずもがな



6月2日(月)
月曜なんでy(ry
もっとも家出るのが遅くて着いたのは3時過ぎ
まぁ・・・何だ、アレだ。とりあえず酒でしたw
ガンダムウォーはドッッッキングデッキが素晴らしい動きを見せた
Sガンダムを3ターン目に出すとヤバイな
久々にやったリセ(未だデッキ変更無し)も何故か勝てたし
まだまだ捨てたモンじゃないなこのデッキも
マジアカはⅤになって初めて優勝した
優勝時のポーズは変わってました。ちなみにアニメ絵じゃなかったっぽい
現在昇級試験中の初級魔術師1級(魔法石の数的には中級魔術師10級)ガーゴイル組
昇級の条件は8位以内入賞だってさ


6月3日(火)
とりあえずバイト。
この日は四季メニュー変更の日でめんどくさかった
メニュー変更のせいでスタンバイが大変だった。新食材多すぎ
まぁなんとかなったけど遅刻したら終わってたな
つか雨補正全然かかんなかったし。

バイト終了後ブクロマンから連絡来て会うことに
プラモを買いにヨドバシへ。
買ったモノは

○HG 1/144ウィングガンダムゼロカスタム(EW版) 約750円
○ダイナミックモンスターズアーツ ティガレックス 約2500円

の2つ。
ウイングゼロはもちろんfigma用ウイングバインダーとツインバスター欲しさに買ったw
装着候補筆頭はやはりなのは教官かなぁ
とりあえずこれから数日色々と加工の日々。あぁワクテカする。
どうやって装着させようかとか考えるだけでも面白いんだよなぁ
ティガレックスは秋葉周辺のホビーショップでチラホラ見かけて存在は知ってた
んでヨドバシにもあったんだけどそこらへんより値段が安かったんで思わず購入。
デキは普通に値段以上のモノかと。特に背中から尻尾にかけてとか翼の裏とかなかなかのディティール。
しかし咆哮のエフェクトがレイジングストームにしか見えないwww
今は背中にアスランが乗ってるw

んでその後連絡通路マックで閉店までgdgd



つか今日でミゲル西川の新曲が1週間を切った

きたきたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁ!

その影響か西川ちゃんがよくTVに出演してる
今日から金曜まで「ごきげんよう」に出てたりするからびっくり
朝バイトに行く前にPSPで録画予約。そのままPSPを家に置いていくっていうことをしてみたり。
PSP持たずに外出るとかほとんどないぞ

とりあえず早く1週間経ってほしい。給料入るし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/40-210b07bc



