レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


繋いだ魂の灯が 胸を指すなら

皆さんあにすぱっぷ。


今日もニコニコでアニスパを聞きながら更新。
ラジオのときの宮野真守はテンションがミゲル西川に似てんなぁ

つか西川貴教のオールナイトニッポン復活しねぇかなぁ・・・


んで今日は給料日ですた。
そんでT.M.Rの新曲の発売日前日ですた。

っつーわけでフラゲしますた

アニメイトに買いに行ったんだけど何故かブルーレイ同梱盤だけ置いてなくてショボンヌ
仕方ないので「resonance」の通常盤とDVD付き初回生産限定盤を購入。
レジの店員が不思議そうな顔してたけど知ったことではないw


そしてT.M.Rのホムペで重大発表が。


9月から全国ツアー決定


くぅおおおおおおおおぉぉぉぉぉおん!


ついに来ました。ツアーです。
去年の野郎ライブ以来ずっと待ってたぜ
俺達は西川ちゃんと「来年の野郎ライブはもっとデカイとこに行こう」と約束したからな。
それを叶える為にも盛り上げないとなぁ
すくなくとも2公演は行かなきゃだろ



んで他にも色々購入

○KOTOKO 「Special Life!」初回限定盤
○DVD「空の境界 第1章俯瞰風景」初回生産限定盤
○ガンダムウォーDXタクティカルスターター 「知略の猛将」

KOTOKOはコレでなんとか追いついたけどまたすぐにシングル出しそうで怖い
ていうかそろそろアルバム出しそうで怖い
俯瞰風景はあきらめて8千円出した。
買うよ、買えばいいんだろ!?
しかしDVDなんで観ることは叶わずw
ダムウォーはイエサブで888円で売ってたからついw
普通に半額くらいだよ。そりゃ買うよ

あとはなのはのガシャポンを回したらティアナのシークレットが出ますた
2個目です。な~んでだどして~?

ヴィータ出なさすぎだろjk


ちなみになのはさんゼロカスタム化はあんま進んでない

最近の以下略は次の更新でいいや

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
素人さんの店員には「2積み」とか「通常版と限定版の両方」なんて特殊コマンドは理解していただけないようです。
(俺もコンプティークで白い目をされました。)

ブルーレイ版は買うんですか?
DVD観れないのにブルーレイ版も買うのはさすがだと思いますw。

ガシャポンは最終的にシングル買いするしかないよ。
絶版化されたら終わりだからお早めに。
【2008/06/12 21:23】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/41-48badb65



