レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


脳内の恋せよカイバーマンを誰か止めて

今日閉店間際にラジオ会館7階のイエサブに行ったら


こつえーが描いたナギがあったぁぁぁぁぁああぁああ


ちなみに3480円なり。

ぶるぅあああぁぁぁぁぁぁ
(cvみんな大好き若本規夫)

手持ちが無かった上に金下ろしに行っても店が閉まるっていう状況でした


あ~どうしよ。ハヤテTCGのシークレットレアだからなぁ・・・
しかし3500円だもんなぁ。
タクティカルスターター版の「急ごしらえ」が7枚買えるよ
ストフリとかマスターも3枚買えるな。


でも欲しいなぁくっそー。明日行ってまだあったらお取り寄せすっかぁ

ちなみにこつえーヒナギクだったら即決なんですがね。




んじゃあ最近のこと書くかぁ

6月6日(金)
バイト後にTHE KOUと新宿に行く
空の境界第4章のチケットを買いに。
「チケットは観覧の2日前くらいから買える」
っつーメンチのうろ覚え情報を信じて買いに行ったところ無事買えたw
2日前どころか5日前から買えたよ
任務が終わった後は新宿のゲーセン寄る→KOU邸のコンボw
俺がKOU邸に行っていいか聞く前に
「今日は夜中までウチに居る?それとも泊まる?」
と聞かれて流石だと思ったwww
んで相変わらず

ニコニコ観ながらゆっくりしていってね!

でした。観ながらっていうかニコニコだけだったけど。
KOUが寝た後も朝の7時前くらいまで観てた。アホス
そんでKOUが仕事に出る9時半に解散。

お邪魔しましたー



6月7日(土)
KOUの家を出た後そのまま秋葉に。
そんで秋葉原駅構内で寝るw
寝た後007達いつものメンバーとマックで雑談
しかし店員に追い出される。
雑談してて追い出されたのは流石に始めてだよチクショー



6月8日(日)
夕方まで寝てた。
しかしそのおかげで例の事件に遇わずに済んだ
考えるだけで最悪な気分になれる事件だよなぁ
6時ごろにメンチに会いに秋葉に行き合流後新宿へ
空の境界第4章はむらけんがほぼ空気でしたw
これはアレか。キラきゅんに交代する体制か(違
さらに全知全能な神である鮮花様(中の人的な意味で)に至っては1フレも出ず
さっぱり悲しいよ
まぁもちろん普通に面白かったんだけどね。
ただ今回はいつにも増して短い気がしたなぁ・・・



6月9日(月)
以下略の日。
着いてすぐに人の家のコンロでお湯を沸かし始める俺もアレだけど
朝っぱらから日本酒(純米酒)を勧めるyukarinもちょっとアレだなw
少し飲んだけどすげぇなぁ。
やっぱ威力がちげぇな
この日は珍しくモンハンの日だったなぁ


6月11日(水)
バイト後にソフマックで第1回コミケサークル会議。
メンチが率いる我らのサークルがまさかのコミケ当選ってことでね。
色々話しあったけどとりあえず

時間がかなり絶望的

だっつーことを理解したw

どーしようかなぁ。
普通に考えると手元の資料が1番多い「なのは」になるなぁ、やっぱ。
何やるにしてもとりあえず机を片付けなきゃなぁ
なんもできない状況だからな



こんな感じの日々。
最近はビーマニⅡの練習をし始めた。
レベル3の曲にも四苦八苦するんで、当面はとりあえずレベル3を片っ端から演奏していく方向で。
ちなみに常時オートスクラッチです
多分スクラッチ入れたら弾ける曲何もなくなるお

なのはさんは全く進んでない~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こつえーナギ高いよwww
ハヤテTCGにおけるこつえー補正はガチだと思うw

俺もⅡDXちょくちょくやってます、CS版だけどねー。アルバム買おうとしたら何故か手にあったのはCS版・・・。
金消えたしwサンクリどーしよwww
【2008/06/13 00:47】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/42-021cf977



