レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


あんりみてっどげーせんわーくす

すみません。店のレジ入力間違えたの俺です、ごめんなさい(何の話だ



今日もニコニコを観ながら更新
もっとも観るといっても例によってラジオだけど

最近アニスパをニコニコで聴くのがマイブームだったりする
今聴いてるのは宮野真守がゲストの回の「アゴ対決」。
いやぁ、この回はマジで神だったw
パーソナリティとゲストのアゴが長いからってこの企画はねーよwww
アゴでキーボードを打つとか無理だろw
アニスパ神回の上位に確実に入るな
興味ある人はニコニコで「アゴ対決」で検索するヨロシ(何故チャイナ
多分一発で宮野が引っかかるからwww



最近の近況
えー、最近ゲーセンに入り浸ってます
バイト終わったらとりあえずゲーセン行ってそのままゲーセンをハシゴする日々
今までは

○クイズマジックアカデミーⅤ
○メルティブラッド(稀に)
○戦国BASARAX

の3つ+たまにサイレントヒルくらいだったけど。
最近は

○フェイト/アンリミテッドコード
○ロードオブヴァーミリオン
○機動戦士ガンダム 戦場の絆
○ビートマニアⅡDX

と、4つもやるゲームが増えて加速度的にゲーセンに居る時間が増えた


まずフェイト。俺はアーチャー使い。何回か触れてみてスラッシュレイブは
2弱→2中→中2段→6中→強→2強
で決定。ていうかこれ以外思いつかない
んで超必のアンリミテッドブレイドワークス詠唱を隙消しに使って連続技を組むのが面白い
2弱→2中→中2段→6中→強→キャンセルUBW詠唱→スラッシュレイブ→中昇竜拳→エリアル
が主力だな。
しかしUBW詠唱を6回唱えた後300%魔力解放でやっとUBWが発動って結構辛いぞ
でもアンリミテッドブレイドダンスはかなり格好いいからやっぱ発動させたいなぁ
とりあえず普通に面白いねぇ


そんでロヴァミリ。これは面白い。面白すぎる
稼働日の17日にスターターパックを買ってしまったのが間違いwお金がー
アルカディアと睨めっこしながら頑張ってプレイ中。
今ストーリーモードはリヴァイアサン倒したトコ
基本的にどこも混んでるのがネック。
俺的にはレジャランのⅠとⅡが空いてるかなぁ
スーレアマダー?wオーディンとかw


戦場の絆もホントに困ったことに面白い
メンチとインカム使ってやったけど本当にヤバイ
そして2回500円っつー値段がヤバイw
弾はそこそこ避けられるようになってきたけどすぐジェネレーター切れ起こしてしまう・・・
早く機体乗り換えてぇなぁ


ビーマニは相変わらずレベル3曲ばっか。
しかし最初D評価だったのが最近B評価を獲れるようになってきて若干上達したかなぁーとか思ってる
お気に入りは沙羅曼蛇の曲のリミックス


てな感じで金の消費がホントにやばいー

そしてさらに財布を圧迫するのがハヤテTCGのこつえー。
先週4弾のウルトラレアのこつえーナギ買ったけどまた買ってしまったw
買ったのは5弾のウルトラレアこつえーナギノーマルこつえーハヤテの2枚
それぞれ2400円と300円ナリw


アーーーーーーーーーーーッ




>>ブクロマン
>>ブルーレイ版は買うんですか?
もちろん別の店で買ったとも!当然ですよw

>>ガシャポンは最終的にシングル買いするしかないよ
シングルですら出回ってないんだなコレが。
そして見つかっても2000円以上するっていう。ねーよw


>>議長服
>>ハヤテTCGにおけるこつえー補正はガチだと思うw
高いよなぁ・・・
しかも困ったことにいい絵を描くんだよなぁチクショーw
これでこつえーヒナギクを見つけてしまったらホントにヤバイw

>>俺もⅡDXちょくちょくやってます、CS版だけどねー。
いいなぁ家庭用。金かけずに練習してぇー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
レジミスは君でしたか。ウチの店で7500円マイナス出したのは君だったか。

ビーマニできる人にしびれるあこがれるぅ~。
格ゲーはスティックの持ち方を直せるようになってからにします。

しかし、カードアーケードに絆に、本当にお金のかかるゲームばかりやね~。

ヒナギク?時間の問題でしょう。
見た感じ原作で出た登場キャラとカードで出るキャラの比率が合ってませんからw。
【2008/06/22 15:32】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/44-ccaaaa16



