レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ダブリカードとかホント勘弁

コードギアスのスザクがfigma化決定

ワンダーフェスティバル2008夏に限定販売、だけど。


まぁ、普通に買うと思う。ワンフェスは最初から行くつもりだったし

しかし去年のワンフェス夏に買ったガレキ全く手をつけてないなぁw
なのはピンキーとかヴィータピンキーとかフルフルとかね。

親の文句とかガン無視して作っちゃおうかなぁ・・・


でもまぁその前に夏コミ本ですねw
これからネームを描き始める予定




またロードオブヴァーミリオンやってきた
ストーリーモードを順番にやって、スカルドラゴンまで終わったんで勇気を出してオンライン対戦してみた
結果は1勝2敗。負けてもストーリーモードより経験値貯まるのね。
やってみたら何回も全滅してもうた
勝った対戦でも2回全滅したからなぁ
1体でも死んだら撤退するべきか。
アルカナストーン制圧されても全滅は防ぐべきだな
全滅+アルカナ制圧が1番最悪なパターンだし。

ちなみに今のカード状況

○マーメイド
○ゴースト
○ケルベロス
○クラーケン
○クァール
○ゴブリンファイター
○エンジェル
○ガーゴイル
○インキュバス
○アクアライダー
○アンデッドバタフライ
○ゾンビ

以上の12枚。全てノーマルカードで赤字がデッキ
お気に入りは打たれ弱いが強力な特殊技を持つクァール範囲内の味方のスピードを上げるゴブリンファイター
しかしもう少し攻撃力の高いアタッカー担当が欲しいところ。
ヴォーパルバニーとか欲しいね。マジで。

あとは淫乱なことしか知らないサキュバスちゃん。

ヘタなレアより全然サキュバスちゃんの方が欲しい。



フェイトは逆真空波動拳コマンドが出ません。
2P側だとコンボの成功率が急降下します。誰か助けてください




ちなみにこの記事、THE KOUが焼いてくれた勇者王CDを聴きながら書いてるんだが

全く集中できねぇよwww

1時間17分ぶっ続けで勇者王のMAD曲とか俺の脳をどうする気だw
いや、まぁすごくいいCDなんですがねw

本当にありがとうございましたwww





>>ブクロマン
>>ウチの店で7500円マイナス出したのは君だったか。
俺が出したのはマイナス50円だ!そんなん知らん!

>>しかし、カードアーケードに絆に、本当にお金のかかるゲームばかりやね~。
シャレにならんくらい金が減る。
もう年金なんて払ってる場合じゃないぜ(マテ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>>全く集中できねぇよwww
あぁん?だらしねぇなwww

作業妨害用だから勘違いしちゃらめぇwww

ただいま勇者王CD完全版製作中
できたらまた懲りずに聴いてくれ
【2008/06/25 21:28】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/45-a8b4fee8



