レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ダムダム東京大会に行ってきた
携帯更新で。

ガンダムウォーツアー2008の東京会場1日目に参加してきた

とりあえず目的は配布プロモカード「Oガンダム」とガンスリンガー大会への参加。

ガンスリンガーっつーのは申し込みとか予選とか無しで気軽に参加できる勝ち抜き戦の大会。
腕試しにはもってこいで、連勝数に応じてプロモカードが貰えたりもする
俺は中3の頃に参加して以来2度目。

んで結果は

ガンダムF90デッキで2連勝
Sガンダム“ドッキング”してやんよデッキで3連敗

でした。
対戦相手5人中5人がデッキにソレスタルビーイングを介入させてますたw

ダブルオー流行りすぎ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっぱ巷の流行カードってのはどのOCGにもあるよね。



今度はメタカード積み込みすればおk
【2008/06/29 00:43】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/47-3ae12895



