レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


バーチャ5はマジで邪魔以外の何者でもない

金がない~

禁ゲーセンができそうもない~


いつも通りここ数日のことを書き殴る


6月30日(月)
月曜なn(ry
しかしyukarin邸に着いたのは5時半www

実を言うと携帯サイレントでさらに目覚ましかけてなかった

起きれたら行くかー みたいなノリだった
すまん、寝たかったんだー

んでこの日はyukarinとひぐらし(仮名)の3人で焼き肉行く約束。
8時頃にいつもの亀戸の焼き肉屋へ。
しかしなんだかんだで2ヶ月ぶりくらい?
先月は言い出しっぺがキャンセルしたせいで行かなかったからねぇ
料金は上焼き肉食べ放題3129円オールドリンク飲み放題1029円で4158円。
ちなみに2時間。
肉注文し放題酒飲み放題で4000円は安いと思ってんだけどどうなんだろ
少なくとも高くはないと思うんだが・・・

まぁいいや、そこは。満足してるし。

とりあえず美味かったよ、うん。
やっぱ焼き肉屋で食う肉は美味いわぁ
会話は相変わらずアレだったけどw
肉食いながらG線上の魔王の話ですかwww

基本月イチで行くことになってるっぽいから次は007とか誘おうか。



7月1日(火)
バイト終わり間際に芋谷へろんメンチ(LV7・よく使うカード=ワイバーン)からメールが。
何かと思ったら

「飲まないか」

ちょwおまwww昨日飲んだよwww

つか急すぎだろwもっと事前に言えよ
しかし内心ではこの時点で8割行く気だったw

んで最終的にメンバーはメンチ、ブクロマン、yukarinに決定
行った先は秋葉原の和民

前に行かない宣言した店ですwww

まぁ「こくうま!味噌ラーメン」を頼まなければいい話か、と思ってたけど

前菜のひじきが300円

だってことを入ってから思い出したwなーーーーいねーーーー

通された席がかなり奥だったせいか注文してから運ばれてくるのがかなり遅かったなぁ
とりあえず飲んだのはビールと柑橘系のカクテルとかコーラカクテル。
つまみは幅広く取ったけど酒と時間差で運ばれてきてただの料理になったり。
MVPはたこわさ。正直ナメてたわw最高でした

んで会話はあんま覚えてないwくだらなかったしw
でも楽しかった-。次はいつだ?ブクロマン邸か?w





最近のゲーセン事情~

とりあえず順位をつけると

ロードオブヴァーミリオン>>>フェイト/アンリミテッドコードビートマニアⅡDX15クイズマジックアカデミーⅤ>>機動戦士ガンダム戦場の絆>>>>>>>>>>>メルティブラッド

てな感じ。

え?ダムダムはどうしたって?
順位をつけようにもうんこゲーに順位をつけたところで意味ないしなぁ・・・

ダムダムやるくらいなら100円落としたほうがいいと本気で思ってます。



ヴァーミリオンは現在5勝7敗でLV7。
昇段戦に勝って称号が剣士から戦士になったぜ
でも相変わらずのダブりっぷり。
そしてレア以上が全然出ねぇ
アレか、物欲センサーか。
でもそろそろ出てもいいと思うよ?

飽きる気配が全くないぃぃぃぃぃぃ



フェイトは未だディアッカのみ(違
1回アーサー王ドモンを使ってみたけどダメだった
ディアッカのコンボは

【2弱→2中→立中(2段)→6中→立強】

が基本。

【コンボ】→(立強がヒットした瞬間に)アンリミテッドブレイドワークス詠唱

をすると立強の隙を消して追撃ができる(コンボ数は途切れる)。UBW詠唱後は

【コンボ】→リフレクトガードキャンセル→【コンボ】→2強→鶴翼守究・昇→JC→弱→中→強→JC→中→強

が繋がる。とりあえず俺はこのコンボで。
しかしやはり逆真空波動拳がうまく出ない。
2P側になった途端にUBW詠唱が使えなくなる


苦手キャラはランサー。リーチと叩きつけ属性の技が痛い。

ていうかランサーがディジェのステップ格闘を使えるんですがコレは確信犯ですかカプンコさん?


あと全クリ後のスタッフロール中にできるミニゲーム
「アインツベルンなめんな!」(仮名)
が地味に面白い件についてなんだがw




ビーマニは最近芋谷へろんメンチプロデューサーと一緒にやることが多い。
俺がクリアできないレベル高い曲に挑戦するために。
俺が1人でレベル高い曲選ぶとクリアできなくて2曲で終わっちまうからね。
メンチさえクリアすれば俺がうんこでも3曲以上演奏できるっつー寸法よ。
大体クリアできないけどちょっと譜面についていけるようになったりと結構成果は出てる。

つか普通におもしれぇよビーマニ



マジアカは現在ガーゴイル組の中級魔術師1級。
あと魔法石7個で上級魔術師への昇級試練ナリ
中級への昇級試練が8位以内入賞だったから次は4位以内かしら。



絆は戦場がニューヤークになってからやってない。
500円っつー料金もアレだけどやっぱなんだかんだで混んでるんだよなぁ。
メンチと寄ってみても大体全部出撃中だし
でもニューヤークで戦ってみてぇー

くぉぉぉぉおおおおおん





・・・まぁそんなこんなで金がない。
今月はゲーセンに2万くらい使ってる多分。
アーケードゲームは豊作でも困るなぁ・・・
これからメルティブラッドアクトレスアゲインとかストⅡ4とかまもる君とかまだまだ控えてるし。
ホントにやばい気がする・・・



明日も気が付いたらゲーセンにいるんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大丈夫だよ

大丈夫だまだゲーセンで二万は使ってないはず。

まぁロヴァミリの出撃回数が70回切ったらもう手送れだと思う…(笑)
【2008/07/03 16:51】 URL | メンチ #- [ 編集]

やきにくくいたいわー。うるさくてごめんw

ダムダムはね、うん。僕は楽しんでるけど、うんこゲーって言われても正直しょうがないと思う





それでも!
【2008/07/03 22:48】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/49-0ddf1ac7



