レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


織かあいいなぁ
深夜カラオケ→空の境界鑑賞→秋葉ぶらぶら から帰ってきました

カラオケは夜11時からあさ5時まで。
6時間で65曲歌いましたYO
のど飴を持ち歩いてなきゃ死んでましたね

ちなみに内訳は

KOTOKO 12曲
T.M.R 10曲
田村ゆかり 7曲
Sound Horizon 6曲
川田まみ 4曲
angela 4曲
yozuca 4曲
水樹奈々 3曲
玉置成実 2曲
KOTOKO to 詩月カオリ 2曲
中山愛梨沙 2曲
a.b.s、霜月はるか根岸さとりFJY織田かおり島宮えい子島谷ひとみ桑島法子LovePlanet5 1曲ずつ

みたいな感じ。
なんだこれ女性シンガーばっかだな(いつもだけど)
比約1対ですよ
つかやっぱりこの時期の深夜は高いな。30%OFFの日だったのにけっこう取られたよチクショー

その後は山手線で睡眠。途中PSPで遊戯王再放送を観てみたりw。たまたま観た回が
主催者権限により、中止とする!!
の回でご満悦www

んで8時すぎに新宿到着。金をおろしてテアトルに向かったんだが。
すでに長い列ができている・・・
やっぱりモーニングショーでも並ぶんですね。空境すげぇなぁ
でもまぁとりあえず座れたんでひと安心。

ちなみに俺は原作の「空の境界」を読まずに観に行ってます。
第1部はなんとかついていけたんですが
2部はサパーリガンダムな部分がちらほら。
ていうか式と織がごっちゃ混ぜになってねるねるねるね状態。
でもいいんです。織がかあいかったからw
坂本真綾がいい仕事しました。株急上昇ですよw
ブタマリア・ポークなんて呼んだりして
スイマセンでしたwww

ていうか2部をもう1回観ることがほぼ決まってたりw

むしろ原作読もうかなぁ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/5-12a55801



