レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





サキュバス同人誌は来るのか?
携帯更新ノキワミ

今日はビーマニだけやって帰ろうと思ってたけどダメでしたw
結局ウ゛ァーミリオン1回やっちまった
だって人居なかったんだもんレジャランMk‐Ⅱ

ちなみに対戦1回やって惨敗
勝率下がる一方…

でもまぁサキュバス引いたんで良しとしよう

残りカード回数は71回ですよ~

あとはマジアカが昇級試練に突入
予想通り条件は「4位以内入賞」だった
まぁ大丈夫だろ、多分。

つかレジャランで財布落として超焦った。
郵便局のカードとかヨドバシの通行証とか入ってたし
メイドさんが拾ってくれたみたいで無事手元に。

サーーセーーン!


この記事に対するコメント
そのメイドさん不二子ちゃんじゃなかった?
大丈夫??
【2008/07/05 01:07】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

>メイドさんが拾ってくれたみたいで無事手元に。

だがお前は、フェンスの向こう側だ


を想像してしまった件
【2008/07/05 13:28】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/50-f23d2c50



