レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





落し物
森と丘にバトンが落ちてた(なんか変だなw

なので勝手に受け取ってみる



・ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。


1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
→ 満w

2.イニシャルは?
→ N.K

3.誕生日は?
→ 3月15日

4.血液型は?
→ A型

5.住んでいる都道府県は?
→ 東京都

6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
→ 漢字ないんだけど・・・

7.脚と胴体どっちが長い?
→ 多分Aパーツ。コアトップとかGアタッカーとか
  トップファイターとチェストフライヤーもあるねぇ

8.恋人いる?
→ 脳内なら

9.恋人のイニシャルは?
→ S

10.恋人とは今どこまでの関係?
→ カード排出で引いたのが出会い。
  でもまだ一緒に戦ってないや
  全国に何人も浮気相手がいるのがなぁw

11.好きなアーティストは?
→ 西川”ヴェステンフルス“貴教

12.嫌いなアーティストは?
→ 高橋瞳とかジンとかオレンジレンジとか

13.どんな雑誌読む?
→ アルカディア
  時々メガマガ

14.いい思い出について語って?
→ Zネモで15連勝(自分ネモ)

15.悪い思い出について語って?
→ 夏コミなのはブースの体たらく

16.どんなあだ名?
→ まんまん

17.将来何になりたい?
→ アプトノス

18.今日の天気は?
→ 晴れってゆかりんが言ってた

19.今食べたいものは?
→ モスのホットチリチーズバーガー

20.好きなスポーツは?
→ サバゲ

21.君の集めているもので面白いものってあるかい?
→ ロヴァミリに尽きる


  バトン回してくれた人からの質問
22.シンクロ召喚てうざくね?
→ うざくねぇw

23.回す人
→ だが断る




ZDXやりてぇなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/52-8f6b6ae4



