レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インフィニット駄文ガンダム×365

自販機でコーラを買おうとボタン押したら

コーラゼロが出やがった

開けないですぐにクズかごに捨てますた
その間約180フレーム(3秒って言え)


誰があんなまずい飲料飲むか。





気を取り直して。





なんかクロノトリガーが出るらしいね。

DSで。


なんかファイヤーエムブレムⅠが出るらしいね。

DSで。


まぁ俺はどっちもやったことないんですがねw
主に007へのあてつけでスw


あとは”いのまた“テイルズがDSで。


はいはい、DS、DS。


テイルズといえばアビスがアニメ化みたいね。
10月からで関東だとMXらしいよ
プレイしてねーけど観てみたいかも


ちなみに今期のアニメは何本か録画してるがまだほとんど観てない
とりあえず観てみて視聴が決定したら後日紹介するつもりではいる



んでゲーセン事情。

ヴァーミリオンは最近様子見
どうもネット接続が不安定みたいで。
良くなってはいるらしいが完全復旧がまだ未確定なんでちょっとプレイを敬遠。
でもそろそろやりてぇ・・・


ハーモニーオブガンダム。
ヴァーミリやれないんで代わりにこっちのプレイ頻度上昇中。
今現在ゴッグ欲しさにアッガイを使いこんでたり。
しかし今日やりに行ったら戦場がグレートキャニオンになってたぁぁぁぁぁぁ

さらばジャブロー・・・・・

とはいえキャニオンも面白い。
多く点在する岩をどう利用するかとか色々考えさせられるステージだお


あと今日レジャランⅡに行ったら隅っこにストⅡⅣの筐体が置いてあった
もう出荷始まってんのかー




PSPソフトはゴッドオブウォーが発売間近。
購入意欲70%。どーしよー

さらに14日にヨドバシ等でファンタシースターポータブルの体験版配布
これはGETするしか




最後にガンダムウォー。
今週の日曜にまたもガンダムウォーのイベントが。

GUNDAM WAR “BIG WAVE '08 夏”

目当ては
プロモーションカード「Oガンダム」
特殊ガンスリンガー大会 「最強色決定戦」
の2つ
最強色決定戦は俺は今のところ青で参戦予定。
しかし白も捨てがたいな・・・

オラワクワクしてきたぞ!


>>007
>>はいはい衣替え衣替え と思ったのは僕だけじゃないと思うんだが
俺も思ったけど、卑怯にもギターとかお茶セットとか小物も充実。
どうも買うほかないみたいだw

>>たまにはアンチデッキじゃなくて、自分の好きなカードで組んでみるといいと思うんだ
そうなんだけどさ。コモンだけじゃ難しかったりするんだ。
スーレアが欲しいぃぃぃ


>>ブクロマン
>>今度の泊まりに買ってきてw
買ってどうすんだwスパイスはつまみにはならんだろw





この記事に対するコメント
っざけやがってwまじ当てつけだしw当てつけにするには十分すぎるorz


あの名作クロノが出来損ない3Dになるわけですか・・・ねーよ
さらにこのままだと声当ても確定か・・・イメージが壊されるーーー
【2008/07/11 23:21】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

クロノ被害者の会の会員の者ですが。
スーファミ世代はキツイですよね~。
少し前ではFF4やDQ辺りでしょうか?出せばいいてものでもないでしょうに。

ネット接続が不安定? あ~、それはあれですよ、負ける瞬間に接続ぶっちぎってカードもらえなくするってやつですよ。(旧遊○王オンラインの話)

絆ってステージ選べないんですかw?
「アーモリーワン以外はありえない。」みたいなことにはならないんですねw。

スト2は別に気にしてないからいいですけど、アノ「ヤッターマンVSカプンコ」は廃止してください!って思う。

ガンダムウォーの大会?
1キルされないように気をつけてくださいw。
長文スマソ。
【2008/07/12 02:53】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/55-3d2d612f



