レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


サーカスのリセ参戦より先に。

1度でいいから「支点を板で吊るしてギリギリ太るカレーセット」を食べてみたい





今日は最近の買い物を。


○figma04 キョン 制服Ver.
○figma07 古泉一樹 制服Ver.

毎月毎月財布を圧迫するfigmaです。
この2人触ってみて改めて思ったけど

ルル山さん足なげぇwww

ルルーシュの足の長さが異常すぎて2人が短足に見える
ちなみに足の可動範囲はやはり「おっそろしい」ほどでしたw

さて今月は予定通りにラインナップが発売されると

○figma06 朝比奈みくる 制服Ver.
○figma08 泉こなた 夏服Ver.
○figma09 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

とかまだまだ出るらしい
こなたが華麗にスルーされるのは周知の事実だけどwww
それでもあと2体かぁ、、、
さらにワンフェスにスザクと長門。

俺を殺す気か。



○デバイスメタルチャームコレクション02「シュベルトクロイツ」

アニメイト限定販売のなのはグッズ。
レイハさんエクセリオンから半年経ってようやく発売
出来はなかなかのもの。
なのはさんに持たせようと思ったけど、今なのはさんはツインバスターライフルで両手が塞がってるんで無理でしたw
セイバーさんに持たせたら微妙だったのは言うまでもない

そして第3弾、「バルディッシュアサルト・ライオットブレード」が既に出てたり。

いや、マジ金いくら使わせる気だよグッスマは、、、



○PSPソフト「ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲」

買うかどうか悩んだ末結局買いました
プレイしてみたところ予想以上の面白さ。
ロードも頻繁でもないし長くもない快適なレベル。
海外ゲーなんで血がドバドバ出るサディストなアクションでスw
このゲームの特徴である「CSアタック」時は特にサディストw
しかしボリュームが少なかった気もするなぁ。
全クリしたとき「アレ、もしかしてこれで終わり?」って思っちったよ




こんな感じかな。


そうそう、なんかヴァイスシュバルツに「なのはStrikerS」が参戦するようで。

♪あ~ど~れだ~、脳内でNEET♪(錯乱中

ふざけんなよ・・・
マジやってくれるよブシロード・・・

買うよ!買えばいいんだろ!?




>>007
>>ファン指向のプレイヤーからすると難しいね
そうねぇ。でも相手ガッチガチでも勝てたりするからね。
強い人と戦ってみるのもけっこういいものよ?


>>メンチ
>>ってか混合にすっとダブオー判定がうける
2色デッキにダブルオーのカードが1枚でも入ってれば紫判定ですwww
ダブルオーだけハブるわけにもいかんから仕方ないけどさ。
そらみんなダブルオー使うよ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/57-9f5f106c



