レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


「銃は剣よりも強し」 ンッンー♪名言だなこれは

管理局機動6課に入隊してぇぇぇぇぇぇぇぇ


あ、戦場の絆の話ね。


俺は戦場の絆のカードを秋葉レジャランで作ったから所属大隊がレジャランなワケだが、その大隊名がすごく微妙・・・

んで大隊転属を考えていたんだがこの前プレイしてたら大隊名「管理局機動6課」であるプレイヤーを発見して発狂しかけた

そして最近その「管理局機動6課」がタイトーステーション秋葉であることが判明
しかし所属隊員が満員のため、転属できず・・・


ッセイ!!!


誰か6課から転属しろチキショー






んでfigmaのこなたとフェイトそんの発売日決定。
7月31日みたいよ
関羽が8月に延期~

まぁそんなことは最早どうでもいい

注目すべきはコレ。


figmaドアラ発売決定www

ドアラ


ドアラーーーーーーッ!!!


中日ドラゴンズのフリーダムマスコットキャラクター、ドアラがまさかのfigma化w
巨人のジャビット君とかじゃなくてドアラ。


これは買わざるを得ないwww


どう考えたらハルヒ→らきすた→ドアラのコンボになるんだw何考えてんだグッスマックスは





あとPSPのファームウェア4.05が公開
ワンセグ録画の機能が大幅強化されて大変嬉しいかぎり。
日時指定録画に対応し、さらに予約繰り返し設定も可能。最大予約件数も従来の1件から、8件に増えて使い勝手がダンチに
しかし夏アニメ放映前に出してくれよ・・・






7月17日(木)
バイトが3時に終わったので当然のようにヒトカラ。
向かったのは両国ウタヒロで機種はDAM。
約3時間半で

T.M.R 20曲
A.B.S 6曲
KOTOKO 5曲
水樹奈々 5曲
yozuca 4曲
川田まみ 3曲
美郷あき 3曲
榊原ゆい 2曲
KOTOKO&詩月カオリ 1曲
茅原実里 1曲


の計50曲。男女比26:24と珍しく男性アーティストが勝った
・・・まぁ全てミゲル西川だけどw
あと田村ゆかり歌わなかったりね。まぁたまにはこういう日も。


んで終わったあとアスカに行ってみたところちょっと変わってたよ
なんかダムダム4台とフェイト2台が入ってた
ダムダム4台とかアスカにしては頑張ったねぇ。俺に言わせると「連座Ⅱ入れろこのダボがぁーッ!」だけど。
フェイトは意外の一言。とりあえずアーチャーの1位を獲って「AMR」で登録しといたw

んでなにより意外だったのがアカツキ電光戦記が入ってたことwww
なんでだよwしかもみたところ誰もやった形跡ねぇよwww

まぁ所詮アスカですね






7月19日(土)
tkpから誘われてBIGOUT主催の夜戦サバゲに参加。
誘われたのが15日で急だったけど即決で参加決定。
フィールドはバトルシティユニオン。
装備はいつも通り
○MP7A1
○FAーMAS SV
○ベレッタM92F タクティカルマスター
○Cz-75 2nd Ver.

の4丁。
メインはやはりMP7A1。この先新しく銃を買ったとしても恐らくメインの座は不動だと思うくらい気に入ってるんで。
しかしミニバッテリーケースが壊れたためバッテリーをガムテ固定して戦闘に望む羽目に
オプションはライラクス製ショートナイツサプレッサーカメレオン製M-3タクティカルライト
さらに夜戦だと全く無意味なダットサイトを付けてみたり。
ライトはかなりの光量で重宝したがやはりフルオートトレーサーが欲しいな、うん。

ビームライフルの迫力はやはりいいものだ

バトルシティで戦うのは初めてだったけどなかなか面白かった。
市街地戦自体始めてだしなぁ

次は8月だぁー。次のゲームまでにバッテリーケース買わなきゃだ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ドアラとか糞ワロタwwwwwなんというチョイス
【2008/07/21 02:19】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

ドアラ>なんでもアリになってないか・・?
ポージング的にかなりウザイと思ったのは俺だけか?

関連性?
「ラ」行複雑活用。

・「リ」リカルなのは~
・コードギアス反逆の「ル」ルーシュ
・涼宮ハ「ル」ヒの~
・「ら」きすた
・中日ド「ラ」ゴンズ

次はロックマン、ロザミィとお兄ちゃん、ローゼン、ルパンあたりでいいんじゃないか?
【2008/07/21 22:54】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/59-8487a889



