レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


二挺拳銃っていいね
少し間が開きましたが更新。
ここ数日何してたかっつーとまぁいつも通り

バイト→友人と秋葉ぶらぶら

なんですがねw

最近のバイトはやっと正月補正が切れてきました。
2時半頃を過ぎるとオーダーが減ってヒマになる。
やっぱアイドルの時間帯はこうじゃなきゃいけねぇww
しかし今日は異様にハンバーグのオーダーが多かった。
こねるのめんどくさいんで勘弁してください・・・orz


んで書くことないんで俺のアーケードゲーム事情でも書きませう
俺がゲーセンに行って遊ぶゲームは以下の通り

○機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSZ.A.F.T Ⅱ
○クイズマジックアカデミーⅣ
○メルティブラッド アクトカデンツァVer.B2
○デススマイルズ
○サイレントヒル アーケード
○KOF マキシマムインパクトレギュレーションA

連座はとりあえず安牌。しかし秋葉原レジャランは狭い場所に筐体が移ったためなんだか微妙。

マジアカは只今魔道士。誤って1位を獲りサイクロプス組に上がり成績が悪いwしかし石を集めるにはサイクロプスくらいじゃないとツラいんだよな・・・

メルブラは志貴使い。しかし過疎化が進んでてあまりやらない。1時期エリアルができないくらい腕が落ちたが「立強→しゃがみ強→立中・中→立弱→エリアル」ができるようになってきて乱入頻度上昇中w

デススマは今1番熱いゲーム。・・・なんだけど全然ヘタw敷居が低いケイブシューってことで始めたが大ハマり。ちょっとずつ上達してる気もしてたけど先日1ステージあぼんをやらかしてショボンヌ

サイレントヒルは最近1人プレイでもやるようになった。面白いんだけど1プレイ200円ってのがネック。
・・・とか言いつつ今日400円払って1人で二挺拳銃やりましたwステージ1の中ボスを1ダメ、ボスをノーダメ、ステージ2の中ボスをノーダメで倒したりしたけどステージ2の途中でガームオーバー。なかなか面白かったおw
ちなみにやはり利き腕の方が得点が高くて得点の差が倍くらいあった

KOFはほんとたまにしかやらないw過疎り方が半端ないんでw


んで最近やろうと思ってるのがビートマニアⅡDX。弐寺ですね。
この間新宿でメンチとやったんだが全然ダメ
PSPでいくらDJMAXをやってもアーケードじゃ役に立たんことを思い知らされますたw
それで練習しようと思ってるが最近14から15になってどこも人がいるんだよね。
俺はギャラリーがいる前では絶対音ゲーはやらないんで(ていうかハズくて出来ないんで)練習できないのが現状。う~ん、どうしたもんか


今回はこんな感じで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/6-216e2398



