レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インフィニット駄文ガンダムStrikerS

管理局・機動6課に入れたぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやったぁぁぁぁぁぁ

根気よくタイトーステーションの絆のターミナルに通った甲斐があったってもんだ。
ちなみにこの大隊、確認しただけでも

フェイト
ヴィータ
シグナム
はやて


の4人のMSパイロットがいるらしい。

うは、アホだろwww


凛々狩る、本気狩る!シューーートッ!!!





○PSP事情

メンチにPS3で「メタルギアソリッド」をダウンロードしてもらった
前からメンチに頼んでたが最近KOU邸でMGS4を見学してから本気でやりたくなった
ちまちまと楽しみながら懐かしみながらプレイ中
ちなみに発売当時にやったけど未クリア
MGS4のクライングウルフ戦を見たあとスナイパーウルフ戦をやったりしてね。
スナイパーウルフと戦ってて「あー、ここクライングウルフ戦のステージと同じだー」とか順序逆なことを思ったりしてw


ガンダムバトルユニバース
結局スルーした(汗
そんなにホイホイソフト買ってられないしなぁー
ていうかバトルクロニクル終わってないし・・・
カスタム→落としてメモステ起動は死んでもやらんし
とりあえずまだいいよ


ファンタシースターポータブル
気が付いたらもう来週発売とか。
しかしまだ体験版起動すらしてねぇwww
そろそろ触れてみようかしら



こんな感じ。
録画機能強化は思った以上の便利さ。
水曜日とかダブルオー(再)を録画するのに2時過ぎまで起きてなきゃならんかったからなぁ
早く寝れるようになったのはホント素晴らしい



あとは今週のファミ通だ。

なんだPSPでアイマスって

いや、まぁアイマスやってないけどね?妙に食いついてみたけど。
でもまぁいいんじゃなかろうか。




figmaはみくるを華麗にスルー
しかし来月給料入ったら買うんで無問題
セイバーの再販以来売り切れは起きてないし
問題はフェイトそんだよなぁ・・・
ワンフェスのウザクとナガモンで2体買わなあかんからなぁ

そうそう、ワンフェスは今のところ上記の2つとねんどろいど「はちゅねミク」が購入決定。
今回アルターの限定販売がなくてインフィニットショボンヌガンダム
まぁ個人の作品を観てまわれればいいから別にいいんだけどね


ていうかfigma公式HPでドアラが「よくうごく、キモい。」って紹介されてて吹いたwww



>>007
>>なんというチョイス
だよな。最初釣りかと思ったし
もう何がfigma化されても驚かねぇよw社長とか俄然現実的に!


>>ブクロマン
>>「ラ」行複雑活用
深読みしすぎじゃね?w
ユーーギオーーーーとファフナー終了のお知らせ。
しかし安心しろ。

レッドガーデンが引っかかるwww

ぜってぇないけどw




この記事に対するコメント
ファンタシースターなー。僕も30分でやめてしまった。製品版が出ても買うかどうか・・・


>水曜日とかダブルオー(笑)を録画するのに2時過ぎまで起きてなきゃならんかったからなぁ
なんか録画機能一気によくなったよな。録画するのに遅寝とか予約のメリットに合ってなかったしな



早くキラーフィグマ出て欲しいな。個人的に買うまでに至らないもの多い。
ステイメンは良かったけどさ
【2008/07/26 04:29】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

入隊おめ。
君の名前がわからんが浮いたりはしてないかね?

ユニバース>もうガンダムはたるく感じてきた・・。連座2早く出ることだけ祈ってる。

ファンタシスタ>乗り遅れないように。 とだけ伝えておくw。

アイマス>ユーザーが求めてるのはアイドルではなく「歌って踊れる会長さん」だ。

あ、レッドガーデン引っかかるねw。
でもキャラ一人も名前しらないから別にいいやw。
ファフナー終了のお知らせ>オワタ・・。
【2008/07/28 01:01】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/60-c0eb4012



