レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メガマガを読むのが怖い

本日figmaフェイトそん発売~


でもごめん、来週の金曜まで待ってフェイトそん・・・


つかそれよりも。



なのは映画化決定~


なーんでだどしてー?


♪だ~い好きなのは~、ひ~まわりの種~♪(錯乱中)


なんか素直に喜べないのは何故かしら

まぁ、公開されたらされたで観に行くんだろうけどね。

もう劇場版SEEDみたいに自然に消滅してくれてもいい



あぁ、そういえば今日帰ってきたら

なのはStrikerS DVD全巻購入応募者全員プレゼント

が届いてた


カンペキ忘れてたよw
応募したの3月だっけか?
とりあえず開けずに保存。






気が付いたらファンタシースターポータブル発売
未だに体験版してねぇw

これも例によって給料日まで買えねぇ
しかしここにきて購買意欲が低下してる事実。
周りの連中はメモステ起動だしなぁ


あぁ、そうそう。
任天堂がソフトメーカー54社と共同で「R4」等のマジコンを輸入・販売してる会社を提訴したらしいね。
DSの「R4」とかPSPの「パンドラバッテリー」とか市場から消えるのかしら
エミュレータはまだしも最新ゲーム拾えるのはいただけない。
これはもう全面的に任天堂を応援せざるを得ない
まぁ、違法配信してる奴らは摘発されないわけだが・・・





んでもはや恒例のゲーセン事情

絆は最近やってない。
ていうか金銭的にキツイ
戦場がヒマラヤになって興味津々なんだけどねぇ


その代わり最近メルブラが熱い
アクトレスアゲインのロケテの影響ですな
MBAAは三日月志貴が使いにくい気がしてきた

中「切り札そのいち」がフェイント技になってるのに慣れない
あとはJ強が慣性を殺して落下するように変更されたのも慣れない
MBACに1番近いスタイルだけど全然違って慣れるかどうかテラ不安

そしてアルカディアにMBAAの記事なくてインフィニットショボンヌガンダム


そんで弐寺。
今日プレイ回数が100回を突破~
あら~~~~~~~?
つーわけで100回を記念して俺がよく弾く曲を順に羅列してみる(どーでもいいよ

LOVE SHINE
Xepher
Burning Heat!
SigSig
VANESSA
雪月花
AGEHA
月光
B4U


といった感じ。もちろんすべてノーマル譜面で。
ほとんどメンチ影響の曲だw
今のところラヴシャインが1番好きな曲かも。
1クレ1ラヴシャインな勢い。
次はSigSigかな

相変わらずスクラッチに反応できない。
あと2と3同時押しとか4と7同時押しが苦手
1と4と7同時とか絶対コンボ止まるし・・・
まだまだ練習ですな






そんで最後にダムウォー。

29日にエラッタと1枚制限カードが更新された
新たにエラッタ適用されたカードは

Oガンダム

キタコレw
配布されてけっこう間もないんだが早くもエラッタ適用w
変更テキストは

(自動D):このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、敵軍本国の上のカード3枚までを見て、その中にある基本G以外のカード1枚を自軍ハンガーに移す事ができる。この効果は重複しない。

コレの「敵軍本国の上の~」の部分が「敵軍捨て山の上の~」に変更された

相手の本国に1ダメはもとより、相手の次のドローカードをコントロールできるっつーテキストだったからなぁ。
エラッタの適用でOガンダムがちょっと可愛くなった
多分シングル価格下がっただろうなぁwww


あとは「シャア・アズナブル(EB2)」「赤い彗星のシャア」が1枚制限カードに。
これによりいわゆる「シャア専用」デッキが事実上の弱体化。
ていうか戦いようが無い気が・・・
まぁ、ガンスリンガーで「シャア専用」に負けた俺としては「ざまぁw」なんだけどw


そして一部の特殊能力がルール改正。
8月上旬発売の第21弾「放たれた刃」からクイックのテキスト変更が適用される

(自動B):このカードは、全てのフリータイミングでプレイできる。さらに、このカードのプレイは、「ターン中1枚しかプレイできない」という制限に含まれない。



(自動B):このカードは、全てのフリータイミングでプレイできる。

になる。
なんだか気持ちいいくらいの弱体化ですな
クイックを持ってるだけでカードとしての価値が全然違ってたけどこれからはそうでもなくなりそう


とりあえずOガンダムエラッタ乙ですw






>>007
>>遊戯王が無いのは納得いかんが、ガレオスねぇ・・・フルフルなら即決レベルなんだがな
集英社関係は全くなかったなぁ。版権降りないのかしら
ていうか前回にフルフル買ったじゃんw


>>メンチ
>>だがはちゅねは二体お願いしたい。
正直頼まれるんじゃないかとうすうす思ってたw
ひとり3体までなんで頼まれてやるぜ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なのは映画はどうかと思うよ。何度でも言ってやるよw

新カードにボッコにされると裁定が楽しみだよねマジで。使い手には悪いがざまぁとしか思えないし
【2008/08/01 03:04】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

なのははつくり直しだからどっちに転がるかわからんな(笑)

関係ないが俺がⅡDXをまたプレイし始めたのはらき☆すたのせいなんだぜ(笑)
【2008/08/01 13:35】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/62-c876132f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。