レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





1ドリンク付き1曲15円


今期のアニメ事情。

今期視聴が決定したのは

○ひだまりスケッチ×365
○夏目友人帳


の2つ。
あとは前期から引き続きダブルオー(再)狂乱家族日記か。

・・・もっとも狂乱は録画してはいるけど未消化がかなり溜まってたり。


ひだまりは普通に面白いっス
面白さを説明しろって言われたらちょっと困るけど。
ていうか観れば観るほど水橋かおりの株価が上がっていくんだが
まさに天井知らずに。

つかひだまり第1期観てぇー


夏目友人帳はノーマーク
第1話を録画したあと、観ずに放置してた
んで1話を観てみたら面白かったけど、その時点で3話まで終わってたw
1話と4話をチェックした結果視聴決定。
ニャンコ先生/斑役の井上和彦がすごくいい。
あとほのぼのとした感じの世界観も好き







書くことねぇアーーーーーーーッ




今日行ったヒトカラについてでも書くか。

バイトが3時に終わったんで引き寄せられるように秋葉カラ館へ。
ヨドバシのテナント従業員出入り口を出て右に曲がるとカラ館あるんだもん・・・

機種はJOY WAVEで3時間。
以下歌ったもの


○T.M.Revolution
 resonance
 soul's crossing
 Zips
 魔弾 ~Der Freischutz~
 夢幻の弧光(アーク)

茅原実里
 too late? not late...
 Cynthia


angela
 カレイドスコープ
 on my way ~reborn~
 謝罪状況
 cheers!
 maybe..maybe
..

田村ゆかり
 月華
 恋歌姫〈蜜月夜バージョン)
 Eternity
 虹色バルーン
 上海夜曲


KAORI
 TEARS INFECTION


Sound Horizon
 焔
 緋色の風車 ~Moulin Rouge~
 美しきもの


○abingdon boys school
 BLADE CHORD

○遠藤正明
 勇者王誕生!

○BAISER
 プリズム

KOTOKO
 赤い玉、青い玉
 Special Life!
 BLAZE
 Sociometry


水樹奈々
 Crystal Letter
 ファーストカレンダー
 ラストシーン
 POWER GATE
 Heart-shaped chant


Little Non
 ハナマル☆センセイション


高橋洋子
 心よ原始に戻れ


メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
 rainbow kind of feeling


牧野由依
 アムリタ


Number201 feat.MAKI
 黄金の輝き


榊原ゆい
 はぴねす方程式



以上39曲。
男女比は8対31
どうしても女性ボーカルの曲が多くなるー

どーでもいいけど茅原実里の「Cynthia」を予約したら作曲がTatshって表示されて妙にビビった
ひだまり365のOP「?でわっしょい」といい、アニメ関係にも楽曲提供してんのね。

あ~なんかXepher弾きたくなってきたー ハイパー以上は無理ー





>>007
>>なのは映画はどうかと思うよ。何度でも言ってやるよw
いいよ1回でw

>>新カードにボッコにされると裁定が楽しみだよねマジで。
ちょっとなw期待はする
使ってる人もエラッタかかると思いながら使ってただろうなぁ、オーガンダム。
個人的にエクシアの弱体化なしがちょっと納得いかねぇ



>>メンチ
>>なのははつくり直しだからどっちに転がるかわからんな(笑)
今日メガマガを手に取ってみたけどCD付いてる時点で買わなきゃじゃねぇかよチクショーw
まぁ、まだ未購入だけど。

>>俺がⅡDXをまたプレイし始めたのはらき☆すたのせいなんだぜ(笑)
そうなんだwww
なんかスゲー意外w





この記事に対するコメント
夏目~
チラッとチラチラでみたなぁ(笑)
俺にも名前付けてくれ~
名前わすれちゃった~(笑)
【2008/08/02 15:41】 URL | メンチ #- [ 編集]

また T a t s h か。
ひだまりOPにも驚いたけどさぁ、あれからXepherとかTheDirty of Loudnessとか想像できねぇw
【2008/08/03 01:25】 URL | 議長 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/63-43a5d58d



