レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


開場まで脳内SigSigリピートでいく
ワンフェス2008夏~

只今列に並んでませう
ちなみに着いたのは2時頃

あと7時間ほどの放置プレイ
こーゆー閉鎖空間(違)に隔絶されると無性にゲーセンに行きたくなる

♪何故~なのかな~♪

マジビーマニしてぇ。Tatshが俺を呼んでる

現時点ではかなり快適な感じ。スペースの狭さを除けば。
蒸し暑くもなく涼しくてかなりいい感じ

とりあえず寝たり音ゲーしたりアニメ観たりして乗りきろうと想フ

頑張ってくる

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
とりあえずモンハンはやめとけ(笑






だがお前は、総武線の向こう側だ
【2008/08/03 03:29】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

ワンフェスお疲れ~(コメント時間的に)


エスカレーター逆流したとか聞いたけどww
だいじょぶだった?
【2008/08/04 02:52】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/64-27156c22



