レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


figma大感謝祭

なかなかななか邸へ泊りに行ってきたー

8日(金曜)のバイトが終わったあとそのまま行って、10日の夕方まで。

持ち物は妙にカオスw
行く前に買っていった「田村ゆかり武道館ライブDVD」はまだいいとして、

何故かfigmaを計11体持っていったwww

ていうかもう11体も持ってたのか・・・俺・・・

○長門有希
○涼宮ハルヒ
○ルルーシュ
○セイバー
○なのは
○キョン
○古泉一樹
○長門有希(悪い魔法使い)
○スザク
○朝比奈みくる
○フェイト


の順に買ってたらいつの間にか11体。
あら~~~~~~~!?

しかしまぁ、3日間ずっといじられてましたよ彼らはw
暇つぶしというかなんというか、けっこうお世話になった感じ?w
特に007の発想というかインスピレーションというかは異常w

セイバー+悪い長門のマント=リ・ガズィ

キョンの頭+悪い長門のマント=超級覇王電影弾

とか俺の脳からは生み出せなかったわwww

いやぁー、バカだわw(誉め言葉



んーっと。大まかに書くと

金曜夜:田村ゆかりのライブ観ながらfigma。メンチ来てからは酒飲みながら何故かアイマス談議w
あとはデュエルとかガンダムファイト。

土曜:とりあえず遊戯王GX第1話を観たあと、寝てなかったんで12過ぎまで寝る。んで起きて買出しに行った際にチャオズを作ろうって話になるw
そんでgdgdした後、餃子作り開始。テキトーに切ってテキトーに混ぜてテキトーに包んでテキトーに焼く。テキトーに作った割にはなかなかでしたよ、うん。
あとはデュエルとかファイトとか新手のスタンド使いとかfigmaとかエロ本とかw

日曜:プリキュアとか観ようとか話があった気がしたがキンクリされたwww起きたの1時過ぎだし
とりあえずgdgd。したことはもう(ry
んで7時頃に解散。お邪魔しましたー


まぁ、そもそもgdgdするのが目的だったんで満喫はした感じ?充分楽しかったし。
ただ、皆暑い暑い言ってたなぁ。俺はそうでもなかったけど、やっぱ夏のあの家はツライか。




>>ブクロマン
>>クルーゼいないワロスw。
>>新要素はどうですか?話的にシンクロほど脅威ではなさそうですが・・?
クルーゼはサーセンされましたwねーよw
新要素は別に脅威ではないが面白いとは思う。

>>figmaのジョナサンは新作?
>>って言うかまた「ラ行」かよww
アレはワンフェスで展示されてた奴。発売日未定ぃぃいいうわぁぁぁあぁぁあ
確かにラ行だけどさぁ、それだと2部と4部と5部と6部がサーセンされるぞw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
凄いのは僕じゃなくてあの汎用性抜群のマントですw

どのfigmaと組み合わせても汎用性高いから制限だろjk


面白かったんだけど、やっぱり1つまとまったことがあればなぁと。贅沢?
【2008/08/11 23:14】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/67-9bdab517



