レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダムきららフォワード


とりあえず題名に困ったら「インフィニット駄文ガンダム」ですハイw

ちなみに今回は無関係。「まんがタイムきららフォワード」を読んでるわけでもない(なんなんだ



んじゃてけとーに日記を。


8月20日(水)

朝からエリア51にてアウトドアサバゲでした
今回は銃5挺で参加。もっとも1挺は貸したけど
メイン順に
○MP7A1
○ベレッタM92タクティカルマスター
○UZI SMG
○Cz75 2nd

で、今回FA-MASは人に貸しますた
UZIは不参加のyukarinから借りたモノ
んで今回は結構なKILL数を記録
多分今までで1番成績がよかった
ダブルマシンガンも無意味なうえに疲れる行為だったけどまぁ楽しかったよ?
次はいつですか?


8月23日(土)~24日(日)

この日はブクロマン邸にて泊まり会
昼頃に着いたけど他のメンツ来たの7時くらいとかw
それまではニコニコ観つつポケットファイターやってたw
ポケットファイターマジなついわ
しかもリュウ(漢字だと隆らしいね)の声キラきゅんだったりねw実に意外
とりあえずこの作品は「いぶき最強」でおk
んでその後は飯食いに行って酒盛りでした
いやぁ、いい酒だった。うん。
楽しかったんだけどさ、メンチとゆかり寝杉w
いや、まぁいいんだけどさ。
お邪魔しましたーッ


8月25日(月)

007とyukarinの3人でカラオケに。
11時から新小岩ウタヒロで5時まで。
んでその後いきなりひとりでKOU邸に特攻。
またニッコニコにされに行きますたw
この時に「ねるねるねるね」関連を観すぎたせいでバイト中脳内がひどいことにwww
ホール出てるときに「あぁん?お客さん?」とか言いそうになったりねw
怖い怖いw
突然の訪問すまんかった。お邪魔しました



こんな感じ。

そういえば気がついたらfigma関羽が発売されてた
とはいえ俺的にはストライクゾーン外かも
figmaを全てコンプする気は元からないしな。
つーわけで軽くヌルー
そんで29日に「遠坂凛 私服ver.」「柊つかさ 冬服ver.」が発売、と。
凛は購入予定だけどつかさはヌルー。どうでもヨシ!
しかし金がマジでないんで10日まで待たないと・・・orz
あとトラッキーが案内開始されたけど興味ナシ。

ドアラとトラッキーじゃ役者がちげぇよ(え




>>007
>>僕は過去最底辺の購入量でした。
そうだろうよw食費のほうがかかるってどうよw

>>ケーシィの睡眠時間は1日18時間です。本当にry
寝杉だよね、やっぱり・・・。でも実際にはもっと寝てるのよねw日曜から月曜にかけての睡眠を入れてないから。
アーーーーッ


>>メンチ
>>なんか恥ずかしくなってきたわ(笑)
あ、俺もwしかし楽しかったのは事実だッ!
次回もファンネルになってやるぜ!


>>大福
もっかい言っとくわ。
ナイスフォローだったZE!
デッキに関してはご愁傷様としか。


>>ブクロマン
>>個人買い物よりビットの方が多かったのでは?
毎回そうだしねぇ。もはや身内ボランティアみたいな感じ?
買うもの調べてないし。

セイバーはホントサンクス。マジ助かったわ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
figmaは、全球団のマスコットキャラを作るのかな?かな?


君は今週末、誰の家に行くのかな?かな?
【2008/08/27 01:52】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/69-ffb2f594



