レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダムは砕けない

今回もイン駄です(何故略した


先日、バンダイの通販サイトで予約注文したよ

「ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ」を。

いやぁ、出るんじゃないかと思ってたけどまさかこんなに早く発表されるとは。
今回は4部~6部から百首選ばれた模様
6部はジャンプの連載でしか読んでないから全然覚えてねぇなぁ
1周しかしてないことになるからな

「どら・・ごん・・ぼぉ・・」だったらそれこそ何周したかわからんくらい読んでっけどなぁw

しかし4部、5部の名台詞はかなり期待。少なくとも
「だが断る」
「無駄無駄(ry」
「アリアリ(ry」
「ボラボラ(ry」

はなんとしても取りたい札ですな。

発送は12月予定。
前作は何故か2月に来たからな。
今度こそ正月にできますよ
ん?正月にやるのはカルタか?
・・・どうでもいいや。とりあえず期待ッ!!




唐突にPSP事情

最近遊ぶソフト
4割 ドラゴンボールZ 真武道会2
3割 機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T PORTABLE
3割 DJMAX PORTABLE2
みたいな感じ。

すごく今更感のあるソフトが1位ですが気にしない方向でw

コミケやらブクロマン泊まり会やらで007と話したDB談議の影響でスw
家で眠っていたモノを引っぱりだしてやってみたら地味に面白いのよね、コレ。
ストーリーモードはロードの関係でやる気しねぇけどアーケードやってる分には問題なし。
受け身とか見極めとか残像拳が上手くなるとかなりドラゴンボールの戦闘っぽくなって素晴らしい

連ザⅡまだー?

DJは考えてみたら1年3ヶ月くらいずっとやってんなぁ
飽きねぇし未だに出てない曲あるし。
8ボタンができない以上もうクリアできるミッションねぇよ
「ナイトメア」なんてもう一生出せない気がする
・・・出せても難易度がアレだけど。


それ以外はアニメ録画機です、ハイ。

そーいや10月に新型PSPが出るらしいけどどうしたもんか。
9月10月はなーんもないから余裕あったら買ってみようか、なんて。





>>大福
>>figmaは、全球団のマスコットキャラを作るのかな?かな?
さすがにそれはないだろ。仮に出たとしてもドアラ以外興味ナシ

>>君は今週末、誰の家に行くのかな?かな?
今月、土曜日曜は家に居なかったからな!
ぶっちゃけどっかの家に行きたいけど金がないっていうね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/70-9fd76608



