レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


気が付いたらTatsh信者

なんとなーくTatshのブログに行ってみたら驚愕の事実

「Tatsh MUSIC COLLECTION-I-」

なるCDをコミケ74の3日目に売ってたらしい

な・・・なんだってーーー!?

勘弁してほしいわぁ。マジノーマークだよちくしょう
K-BOOKSあたりで売ってねぇかなぁ。今金ねぇけど。

ちなみにTatsh提供の楽曲

○彩音
Lunatic Tears... (『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』オープニング主題歌)
忘却の剣 (『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』挿入歌)
永遠のメモリーズ (『Memories Off』、『Memories Off 2nd』PSP版主題歌)
君の描片~キミノカケラ~ (『想い出にかわる君 ~Memories Off~』、『Memories Off ~それから~』PSP版主題歌)

○茅原実里
Dears ~ゆるやかな奇跡~
Cynthia
truth gift
CRESCENDO
放課後、音楽室で

○yozuca*
Daybreak for me
sayonara jewel

○阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
?でわっしょい (『ひだまりスケッチ×365』オープニング主題歌)

○初音ミク
Liberate~赤い海の夜明け~


他にもあったけど知らん人だったんで割愛(ひでぇ

とりあえず「?でわっしょい」でアニソンデビューらしいよ
今後の楽曲展開に期待ですな




んでもはや恒例のfigma情報のコーナー

まず「炎髪灼眼の討ち手 シャナ」がfigma化決定~
ん~、多分出たら買うわ
シャナの可動フィギュアは少ないしね

んでリン、レンが10月に発売っつーのが決定
リン、レンはそんな欲しくないけど付属のマイクとショルダーキーボードは欲しいわぁ(え

しかしドアラの発売日は未だ決まらず・・・



>>007
ビッグマックに関しては全くノーダメ

>>僕は遊戯王は必須カードの問題で解体と構築を繰り返す・・・残しておいてもいいかもしれないね
まぁね。解体したとはいえその気になればまたすぐ組める
その気にならんけど


>>メンチ
>>君は僕を全否定したことになる…
いやしてねぇよw
動かないドアラに興味ないとは言ったけど、動かないフィギュア興味ないとは言ってませんよ?


>>ブクロマン
>>塩チキン
そーいや食ったことねーなぁ。機会があったら食ってみるわ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ノーマーク過ぎて吹いたww
つかTatshコミケ出してたのかよ・・・。知ってたら行ったのに・・・。
【2008/09/03 23:11】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/74-ba3325e5



