レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダムアンディスカバリー

はいはい、イン駄イン駄。

来週発売の360ソフト、「インフィニットアンディスカバリー」を買う予定なわけでもなく。
X箱360持ってないしね。


とりあえず来週の10日に訪れる給料日に買う予定のモノを羅列する
主にモチベーションを上げるために。マジ金なくてキツイ・・・


○CD
田村ゆかり 「バンビーノ・バンビーナ」
Sound Horizon 6th Story CD「Moira」
Tatsh 「Tatsh MUSIC COLLECTION-I-」

○figma
遠坂凛 私服Ver.
初音ミク


とりあえずこの5つ。

ゆかりんはもう発売から1週間経ってっけど許して・・・
すぐに買うから・・・

サンホラは1年待ったなぁ・・・
前作のイベリアから1年ですよ。
んで6つ目の地平線、「Moira」ですが

聴くの怖いわぁw

いや、今回に限らねぇけど。サンホラの新譜聴くの怖いのは。
サンホラの曲(物語)の大半は悲劇的、退廃的だからね。
登場人物が死ぬのなんてもはや当たり前ですよ

でも早く聴きたい

Tatshはメロンブックスにあるらしいんで即買いで。

figmaは言うに及ばず




んでゲーム事情。

金欠に伴い、ゲーセン禁発動。
ビーマニ4日してないんだがすげぇキツいんだけど。

PSPは・・・特にないしなぁ。

あ、ディシディアの発売日が決定したっぽいねぇ
12月18日?らしい
なんか新型PSP同梱の限定パックの存在も噂されてる
限定パック出るんなら限定買うか。
どうせ錦糸町ヨドバシ行きゃ余裕で買えるだろw
クライシスコアのときも余裕だったしな。

あとはDS版マジアカ。
ファミ通のレビューだと殿堂入りゴールドでしたね。
評価もかなり高くて、曰く「買って損はない」
やはり買うしかないな

そーいや今年のゲームショウは10月なのね。
なんかゲームショウは9月のイメェジが。
行くか行くまいか決めかねてたわけだが、ディシディアの試遊ができるらしいんで行こうと思う。
しかし毎回殺人的な列を形成するスクエニに並ぶとか疲れそうだなぁ。

でもまぁ夏コミなのはを生き抜いた俺にかかれば余裕かw




最後に何故かリセ情報
しかもめんどいから公式から転載(ひでぇ


今秋、イラストにアニメーション画像を使用した「スペシャルエディションkey from animation」、従来のカードから人気カードを選りすぐった「ベースドエディション」シリーズを発売します。

ver.key from animation:(10月発売予定)
VA1.1~3.0より厳選されたカードをTVアニメ「Kanon」「AIR」「CLANNAD」の作中イラストなどで再デザイン。
原作アニメーターによる新規描き下ろしイラストも10点収録!

ver. Leaf ベースドエディション 1 (10月発売予定)
リーフ1.1~3.0までのカードの中から、選りすぐりの144種を収録。

ver. Visual Art's ベースドエディション 1 (12月発売予定)
VA1.1~3.0までのカードの中から、選りすぐりの144種を収録。

※これらの商品のカードテキストは従来のものと同一です。
 (エラッタは対応しております。)



うむぅ、アニメVer.とか版権に金かかってそうだなぁ・・・
とか無駄な心配をしてみたり。
再録はそーいや初だねぇ、リセでは。


うん、でもとりあえずリセは価格を下げて欲しいね。




>>議長服
>>ノーマーク過ぎて吹いたww
>>つかTatshコミケ出してたのかよ・・・。知ってたら行ったのに・・・。

Tatshがコミケに出展するなんて誰も思わねぇよチクショーw
メロンブックスで買えることが判明したとはいえ、やっぱ直接買いたかったわぁー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マジアカやりてぇなぁ~




DSかよーーーーーーーーーーーー
【2008/09/05 23:58】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

リセの部分がコピペだと思うのは私だけかな


リセはVerあかべえそふとつうまで待機の方針で
【2008/09/06 00:26】 URL | yuk@rin #W8anMnRI [ 編集]

ホラー系苦手な私にサンホラはちょっと・・w。
夢に出てきそうです。


ディシディア>その話は本当だろうな~~!嘘だったらフェンリルの刑だらぁぁぁ!!

でも、体験はいいや。疲れる。(あ~、プロモカードあるなら行くw。)
お金があったら同梱版にする。これで冬コミはディシディア1色だZE!

リセ>D.C.は・・無い!イエス!!(^3^)b
【2008/09/06 05:22】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/75-8c5f14b1



