レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


テレビってアニメを受信するモノでしょ?

まぁ俺はもっぱらPSPワンセグなんだけどね。


無性にアニメ版ゾイドを観たい

無印スラッシュゼロを観たい。ジェネシス以降はどうだっていい
中学の頃の俺を支えてたアニメだったなぁ
何気に「土6」だったしね。別にOPテーマとかは売れなかったけど

そーいや高校の頃にはゲーセンでゾイドのゲームやってたなぁ
バーチャロン的な操作でけっこう面白かったけどその頃金なかったからなぁ・・・
今復活したらかなりやりこむんだけどなぁ
ていうか普通にやりてぇ

俺的に手が熱を帯びて対象を破壊する技では

シャイニング(ゴッド)フィンガー<<<ストライクレーザークロー

だったりする。どうでもいいですね



唐突にゾイドの話を始めたけどなんでだろう。
自分でも謎。


あと最近土曜の午後5時にMXで「R.O.D.-THE TV-」が再放送されてることを知って愕然。
確か俺が初めて観た深夜アニメだった希ガス
しかし再放送を知った時点で第23話

もう終わるじゃねぇかチクショー(泣)

めげずに観てるけどもうちょい早く気付くべきだった・・・


今観たい過去のアニメリスト

○ゾイド
○ゾイド新世紀/0
○ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー
○ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー
○蒼穹のファフナー
○R.O.D.-THE TV-


かなぁ。まぁ挙げればキリがないがとりあえずこんなもんか
あと観たことない作品だと「スクライド」とかね。


なんか「寝る、食う、アニメを観る」のみの生活をしてみたい。
なんかよくわかんないけど。
ていうか結構キツそうだけど。



来期のアニメはほとんど調べてないー



>>007
>>マジアカやりてぇなぁ~
>>DSかよーーーーーーーーーーーー
DSですよ
でもDS買えとは言わないw


>>yuk@rin
>>リセの部分がコピペだと思うのは私だけかな
公式から転載って書いたがな

>>リセはVerあかべえそふとつうまで待機の方針で
こないだ突発的にリーフ4.0のレア抜きボックスを買ってみたりしてねw
カード整理も兼ねてデッキ作ろうかなぁ・・・


>>ブクロマン
>>ホラー系苦手な私にサンホラはちょっと・・w
サンホラをホラーの引き出しに入れるなしwホラーじゃねぇw

>>その話は本当だろうな~~!嘘だったらフェンリルの刑だらぁぁぁ!!
本当ですよ。仮に嘘だとしてもフェンリルの刑ならば甘んじて受けようwww
そしてプロモカードってなんだw

>>D.C.は・・無い!イエス!!(^3^)b
命拾いしたなこの野郎w

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私の夏休みは、寝て・食べて・アニメ見るだったよ。
いがいと、良い日々をおくれます。


今見たい昔のアニメは、フルーツバスケットかな。
俺が見た初めての深夜は、あずまんが・ちょびッつ・GAのどれかだと思う。
【2008/09/07 01:29】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

アニメ生活>一言でいうなら止めておけ。
昼12時に起きる→昼飯→2時まで寝る→アニメ観れるだけ観る→8時夕飯→風呂→アニメ観れるだけ観る→夜中4時ごろ寝る→リピート。

これを繰り返し、5日くらいで「なのは」「なのはAS」「みなみけ」「みなみけおかわり」を全部観たが、観終わったあとに残るものは「何してんだ?俺。」くらいなもんだ。

ま~、それでもいいなら止めないさ。

ディシディアのプロモ>あれだよ、ヴァーミリオン終わるからスクエアが本気出してFFのカードゲーム出してくれるっしょ。それのプロモカード。
あ~、俺のも貰ってきてw。
【2008/09/07 02:05】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

来期?

GX再放送とGガン再放送でおkタコスタイム
【2008/09/07 02:55】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/76-b1a2c52d



