fc2ブログ
レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



駄文を通り越してもはやどうでもいい

ガンダムF91って型番もF91なんだねぇ。珍しいねぇ。

ってさっき急に思った。自分でもどうでもいいと思うわ


日付変わって今日は9月10日

給料日アーーーーーーーッ

それと同時にfigmaミクの発売日~

ちなみに現時点の所持金54円
うはwギリギリwww

そーいやfigmaかがみんが13日に決定

ドアラはー?マダー?


とりあえずCDとfigmaを買ってビーマニですね


つか昨日の「夏目友人帖」、なんか番組がズレてて録画できてなかった・・・orz
マジ勘弁してくれ・・・
番組がズレても自動的に録画続行する機能は起動してたけど途中で容量が尽きてたよチクショー

アーーーーーーーーッ

1話完結とはいえダメージは思いのほかでかい・・・



どうでもいいけどさっきテレビ欄のチバテレのとこ見たら

一騎当千
フルメタル
恋姫無双


って書いてあって妙に心がときめいた。
「フルメタル恋姫無双」ってかっこよくね?

・・・ホントどうでもいいですね。




>>いちご大福
>>私の夏休みは、寝て・食べて・アニメ見るだったよ。
マジでかw
ていうか君の家はそれしか選択肢ない気がするのは俺だけか


>>ブクロマン
まぁ俺はPCとかレンタルとか無理だから願望みたいなものだな
やっぱ疲れるんだなぁw

>>あれだよ、ヴァーミリオン終わるからスクエアが本気出してFFのカードゲーム出してくれるっしょ。それのプロモカード。
勝手に終わらすなしwねーよw


>>007
来期の番組調べる気あります?w
ていうか言われなくても知っていた事実w


>>yuk@rin
>>ここ最近G事故ばっかな気がするお~(泣)
>>ダムウォーをもっと身内に浸透させたいお
民意と一日使って事故ってたからなw
ダムウォー普及の第一ターゲットは007でw


>>大福Mk-Ⅱ
>>緑はG事故ないが、白青は事故るよ。
>>もっと水ユニットほしいよ。
白青はG少なすぎだよ・・・そしてどっちもガンダムに弱すぎだよ・・・w
水ユニットは何枚かゆずってあげてもよくてよ

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
この日記ひでぇwwwwwwwww
【2008/09/10 09:36】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/79-33e599a3