レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


リセ漬け・・・
また怠慢してしまった・・・

今回は20日から今日までのことをつらつらと。

20日
この日はメンチとジョジョ&リセをしに秋葉へ。
ゲーセンやらカードショップをまわった後モスへ。
モスに入ったのは午後2時だったんですが出たのは午後8時でしたw
席が喫煙席だったんで服が煙草臭くなったよ。6時間だもんなw
戦績は負け越しだった気がする。ジョジョもリセも。

21日
月曜っつーことで毎度おなじみyukarin邸へ。
ゆかりとリセを3回戦2セットしたが1時間半くらい(もっとか?)かかったw
結果2勝1敗(月宙デッキ)、1勝2敗(雪日デッキ)でした。
相手ゴミ箱からキャラを特殊召喚(違)できる「ルルイエ異本」が決め手になった勝負が2回あってルルイエMVP受賞wあとオーバーエッジつよすw

22日
バイト後秋葉原。
マックやらゲーセンやらカードs(ry
んでモスでゆかりとリセ(またか
月宙で1勝1敗。やはりオーバーエッジ

23日
バイト後a(ry
アニメイトで空の境界主題歌CDを買った後ゲマズでなのはSTのDVD7巻を購入。
んでKOUと新宿へ。
そう。殺人考察(前)を観にw
ホントに2回観に行きました。
朝から降った雪とメンチが早くにチケットを買ってくれたおかげで立ち見を回避。GJメンチ!
上映時間までKOUとリセしたりゲセ行ったり。リセは2連敗。型月デッキ強しw
んで映画観賞。
が喋ってんのかが喋ってんのか。を指しているのかを指しているのか。
8割方わかった気がします。2回観た甲斐はありました。
そして織かわゆす

24日
バイト後略。
バイトは世間の社会人が給料日だったりするらしく客がいつもより多め。
憂鬱な給料日後補正の時期ですな。
しかしその客のオーダーがよかった。
サラダやグラタンを作るサラダ場を担当したがオーダーがオーブン(チキンやらハンバーグ)に集中。
仕事がいつもの4割引きで済みました。
素晴らしいよルルw
んで秋葉をブラブラ。ふらっとガチャ館に行ったら
「キュアメイドカフェでハヤテのごとく!フェア開催中」
との張り紙があったんで勢いで入店www

アーーーーーーーーッ

キュアメイドは何気に2回目。一昨年の夏に行って以来だから1年半ぶり
入ってみたらそこかしこにハヤテ関連の絵が飾ってあってハヤテ一色。
普通に「いらっしゃいませ」の後フェア配付のハヤテコースターが終了したことを告げられるが別に欲しかったわけでもないんで了承。
接客態度は丁寧で好感度上昇。メイドの人がangelaのatsukoに似ててワロスw
注文したのは「ヒナギクのしましまケーキ」「三千院特製紅茶」のセット700円也。
写真は撮りましたがアップ不能!
まぁ味に不満はないんですが普通のケーキでしたw
ていうか隣の席で中学生2人がモンハンしてて浮いてたwよそでやれw
そこそこくつろげたんでまあまあ満足。クテムの方がいいが(ボソ
その後は特になにもなし。

25日
バイトがアホだった。ただでさえ給料日補正で忙しいというのに12時出勤のキッチンが2時半に来るっつー大遅刻。まぁその人いつも遅刻するんですがね。2時半はちょっと・・・。
思い出したくないからバイトについて書くのやめ!
3時にバイトをあがり中学の友人とカラオケするために亀戸へ。
亀戸ビッグエコーに6時から1時間半入室。
相手もヲタな人なんで遠慮せずアニソンw向こうも特撮歌いだしカオス空間展開
いつもと違うメンバーでカラオケもなかなか楽しいのう。


振り返るとなかなかヲタヲタした日々ですなw
しかしけっこう金を使ってしまった。ちょっと自重しようかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/8-b8506749



