レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


♪睡眠睡眠睡眠睡眠 睡眠不足♪

睡眠をとらずにバイトはするもんじゃないな。
虚脱感がやばかったわぁ



焼き肉を食いに行ってきた。
11日のバイト終了後、いつもの焼き肉屋で。

今回はいつものメンバー+007といちご大福

そーいや先月は行ってないんだっけか?
コミケとかのアレで。

今回はいつにも増して楽しかったわ、うん。
まぁ・・・会話の内容は相変わらずオタオタしてたわけだがw
やはり007の介入が大きいかw
ネタ会話がいつもの1.5倍w(当社比)
大福は久しぶりの肉だったらしいし。
もうこれから「小麦粉」って呼ぶかw

呑んだし食ったし、楽しかった!また来月あたりに!


んで、その後ゲーセン→yukarin邸に泊まり。
亀戸の焼き肉屋だったから、もう家まで10分ほどだったがまさかの逆走w
yukarin邸にフラっと遊びに行ってしまった
ガンダムウォーとか連ザⅡとかやってほとんど寝なかったわ
ひだまりもしっかり観たけど、その頃007は軽く修羅場だったみたいでw
・・・まぁ作戦は成功したようでなにより。

6時ごろから8時までマターリして、気が乗らないままバイトへ。

うん。スゲー辛かったわw

しかもコンディションが悪い日に限って人がいないっていうね。

ランチの時間帯に4人って何なの?死ぬの?

9時に3人出勤。それぞれホール、ベーカリー、キッチンのスタンバイ。
ちなみに俺はキッチンのスタンバイ。
11時に開店。その時点でまだ終わってないことがチラホラ・・・
客からのオーダーをさばきつつスタンバイするわけだが、なかなか辛い。ホールも辛そう
んで12時に増援。・・・といってもキッチンに1人。
この時点で俺はホールにシフトするわけだが、スタンバイが終わってなくてホールとキッチンを両方するハメに。

ねーよ

その後12時半過ぎに満席になって、ようやくホールの仕事が落ち着く。ホール2人、キッチン1人、ベーカリー1人の布陣で確定
しかし4人全員休憩をとる必要があるため結局それぞれ1人ずつの布陣になる
俺は結局キッチン→ホール→休憩→ベーカリー→キッチンとかいう意味不明な仕事だったよ
あー疲れた。

2時過ぎてホールを1人でまわしてるときが1番辛かったな。
虚脱感がマジハンパなかった

あの店長は何考えてんだチクショー


・・・まぁとりあえず睡眠なしでバイトするのはやめようと思う。




ゲーム事情~

とりあえずソフトを2本購入。

○クイズマジックアカデミーDS
○ファイナルファンタジー PSP版


の2本。
マジアカは下手したら買えないかと思ったけど買えて一安心。
下手したら無いかと思った充電コードも見つかって一安心w
1年以上使ってないDSを引っぱりだしてプレイ中。
ネット環境がないため、一人プレイのみだがなんだかんだで面白い。
名前はリバーフルでキャラはシャロン。
学校名はテキトーに「聖ガンダリウム学園」で。
とりあえず誰かと対戦してぇ。

メンチ。君に言ってますよ?www


FFは中古で突発的に。
ディシディアが発売される前にクリアしとこうかなぁ、と思って。
RPG初心者なんでマターリやろうと思う。
ちなみにネタバレとか助言とかはカウンターしていくパーミッションな姿勢でプレイするんでよろw


今回はこんな感じで。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
焼肉面白かったよ~
つかそんなに僕の介入率高かったのか?まぁ最高の褒め言葉だw

録画はそこそこ厳しいながらもなんとかなってるから問題なし

マジアカDsいいな。やりてぇよチクショウ
【2008/09/14 04:24】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

マジアカなんだが無事吸出しに成功し、そして動いた…あら?対策は?

007→遊戯王5Dsっぽいタイトルにしなくていいから(笑)
【2008/09/14 06:43】 URL | メンチ #- [ 編集]

小麦粉はやめて~。



マジアカ面白いね。
メンチのデータで、アロエちゃんです。
【2008/09/14 10:14】 URL | いちご大福 #/DAFjmuc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/81-c01b0c88



