レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ガンダムウォーにまさかのこつえー参加

メルティブラッドアクトレスアゲインの稼動から2週間経過~

したわけだが。



自分でもびっくりするくらいプレイする気が起きない。



な~んでだどして~?


まぁ、プレイしたのはたった2回ですけど。


しかしビーマニ弐寺MBAAを天秤にかけると

凄い勢いで弐寺に傾く

から困るwww




ちなみに最近のお気に入り曲は「rainbow rainbow」。ていうかRyu☆の曲を最近チラホラと。

アレ?いつの間にかビーマニの話になったw




いつも通りここ数日のことを。

9月27日
秋葉でいつものメンツと遊んだあと、急に007宅に特攻。
「今日お前ん家遊びに行っていい?」
と冗談半分(実際は9割本気)で聞いたらOKでしたw
っつわけでかなり久しぶりに007邸へ。
いやぁ、なんかモンハン合宿しに来てたのが遠い昔のようだw実際昔だけど。
つか連ザPで覚醒キャンセルの練習をずっとしてたのは何故だろうw

ちなみにこのブログのトップ絵が変わってるけど実は007邸で変えたw
このマスターどアップは自分でも未だに慣れないw
画像のチョイスはもちろん007によるものですw


9月28日
寝ないで(勝手に)ニコニコ観てたらいつの間にか昼の12時になってたwww
夕方頃に帰るつもりだったけど案の定めんどくさくなったw
「帰るのか泊まるのかどっちだ」と聞かれたところ、気が付いたら「泊まる」って言ってたw
アーーーーーーッ


9月29日
月曜日なのでyukarin邸の日でス
007邸からそのまま向かいまスwww
007邸を9時頃出発。
突然お邪魔してすいませんでした!
ぐだぐだ雑談楽しかったよー

yukarin邸ではスクライドとダムウォー。いつも通りでス
スクライドは酒飲みながら観たかったわぁ。
しかし泊まりまくり睡眠不足の状態で酒はアレなんで自粛。むぅ。


9月30日
メンチがガンダムウォーのデッキを引っさげて介入してきたw
彼の白単にアストレイで挑んだら普通に負けたよちくしょーw
ていうかハイマット3積みで吹いたw
もうアレか、やはり白で組む以上ハイマットは必須か。
俺も入れるかなぁ・・・
しかし悔しさよりGW人口拡大が嬉しい。
素晴らしいよ、うん。
でも今度リベンジはするよ?w


9月31日
バイトが久しぶりに3時あがり。
っつーことで久々にヒトカラ行ってきた。秋葉カラ館に。
機種はJOYV2。Waveが空いてなくてショボンヌ
とりあえず3時間で40曲。
とりあえず「kirari☆星になる」を歌えたんで満足。
あと奈々水樹の「chronicle of sky」も歌っててよかったなぁ。



こんな感じ~。


そーいや来週東京ゲームショウだねぇ。
とりあえずディシディアを観てくる。
あとは新型PSPが実際どんなんなのかとか、ひぐらしデイブレイクあったらいいなとか。

モンハントライがプレイアブル出展らしいけど

ホントどうだっていい

スルーでおk

そーいやマクロスエースフロンティアが殿堂入りゴールドだったねぇ。9点が2人いたよ
ガンダムバトルシリーズやったことある人間としてはちょっと気になってたり。
絶対絶命都市のPSP移植もけっこう興味あるわぁ

あとはアイマスの発売日が何気に1/22に決まってたりね。
なんか独自要素が結構ありそうで普通に面白そうな感じがw
アーーーーッ




・・・なのはのガチャポンが出たのはいいけど400円は高いよ・・・





>>007、ブクロマン、いちご大福
どうも体調不良の原因は炎症じゃないっぽ。まぁどうでもいいけど。
あの人倒れると人手的にキツイけど一緒に働きたくはないw




この記事に対するコメント
泊まりまた来いよな~。ダムウォーももう少しで参戦するぜ

マクロスなー。CM見たらまさにガンバトシリーズだったな。

モンハンとかまさにもうどうでもイージス
リオレウスが覚醒抜けするならやるわ
【2008/10/04 02:02】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!


言うまでもないけど俺は


買うぜ!!!!
【2008/10/04 15:10】 URL | メンチ #- [ 編集]

メルブラは津田沼が50円なんでちょっとやってみたケド・・。ま~、修行が必要ですねw。

なのはのガチャガチャって前やってなかった?
アレとは違うシリーズなのかい?
欲しいのがあるならオジサンが1回分くらいは援助してあげよう。

ゲームショウ>ま、わかってるとは思うけど、プロモカード忘れないでね。価値出るからさw。

とりあえずキャラ誰出てたか教えてね。(わからなかったら特徴言ってくれれば大体おk。)
あ、ディシディアの話ねw。
【2008/10/06 01:28】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

Ryu☆良いよね~。SecondHeavenとかメチャ好きだわ。
【2008/10/06 01:42】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/87-7458cc30



