レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


違うでしょ ソコは笑うトコロ
また放置しちまった。2月初の更新。

えー、俺的に大ニュースがひとつ。

T.M.Revolutionシングルリリース決定

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

待ちくたびれたよ西川ちゃんw
何でも4月から放送予定のアニメ「ソウルイーター」のオープニングテーマだそうで。
まだ題名も発売日も全くサパーリガンダムだけどどうでもいいよ!
リリース決定がマジで嬉しい。
最近abingdon boys schoolの活動ばっかでT.M.R放置状態だったからなぁ。
いやa.b.sももちろん好きだけど。
しかしT.M.R名義のシングルが2年半出てないってのはちょっと・・・。
アルバムから数えても1年8ヶ月リリースなしだもんよ。

つかミゲル西川、T.M.Rとa.b.sのシングル合わせて6曲連続アニゲタイアップだw
今回のソウルイーターで7曲連続ですな。

T.M.Revolution名義
2004.11.03 ignited -イグナイテッド-  MBS・TBS系全国ネット「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマ
2005.08.17 vestige-ヴェスティージ-  MBS・TBS系全国ネット「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」テーマソング

abingdon boys school名義
2006.12.06 INNOCENT SORROW  テレビ東京系アニメ『D.Gray-man』オープニングテーマ
2007.05.16 HOWLING  MBS・TBS系アニメ「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」オープニングテーマ
2007.07.04 Nephilim  PLAYSTATION3専用ソフトウェア「FolksSoul-失われた伝承-」主題歌
2007.12.05 BLADE CHORD  Wii、PS2専用ソフト「戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)」主題歌

こんな感じね。ちなみにvestigeからINNOCENT SORROWまでの1年4ヶ月は辛かった。vestige発売後すぐの2005年9月26日に西川貴教のオールナイトニッポンが終了したことも手伝って寂しさで死にそうだった。マジで。

最近CDを買っても1ヶ月くらい開けないとか普通になってる俺だけど(KOTOKOのリアル鬼ごっことか1ヶ月半放置した上に自分まだ聴いてないのに友人に貸したw)コレばかりは直行聴くわ。発売がマジで楽しみでしかたない。
T.M.Rのニューシングル>>>>>>>>>>モンハン2ndG
くらい。期待度が。

んでバッドニュースもひとつ。
今日発売のabingdon boys schoolソロライブツアーのチケット取れず・・・orz
いや、ここは完売を喜ぶべきか?うん、そうしよう。
おめでとう西川ちゃんwww


---------------------話をニコる----------------------


先日バイト終わりにヒトカラしてきました。午後4時から7時まで秋葉カラ館で。
受付の人がうんこ勝手に部屋決めやがった希望機種くらい聞けチクショー
まぁ行ってみたらHyper Joy WAVEだったから許してやる。
部屋代自体は3時間240円で安いんだけど1ドリンク強制ってのがなぁ。
240円+レスカ380円で結局620円。微妙な値段・・・
ちなみに飲み物持参しました。サーセンw
3時間で35曲歌ってきました。
入ったばかりの「罪な薔薇」(魔界戦記ディスガイア2OP)がよかった。歌ってて楽しい曲だわ。
ちなみにディスガイア2はやったことない
んでKOTOKOの「Free Angels」を全国採点で歌ったら

全国1位になりましたwww

もちろんJoy WAVEの全国採点で歌った人が俺だけだっただけですがねwww
84.548点で1位ってショボスだなw
Free Angels歌える人全国採点で歌ってみ。多分1位獲れるからww
ていうか俺が歌う曲、全国採点参加者が2桁台以下の曲ばっかだったなぁw

今回はこのくらいで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やあ久々のコメントおつかれ。TMR大活躍だそうでよかったなぁ

最近カラオケ行ってねぇ~あ~


ちょっと遅かったけどリンク貼っておいたよ
【2008/02/12 22:12】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/9-a8dc5ed5



