レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ららら らぶしゃい~~ん いぇいいぇいいぇ~い

最近これでもかとばかりにビーマニ漬け

現在プレイ回数220回
段位認定を続けて受けて3級から初段にアップ
・・・しかし初段の最後の曲、危なかったなぁ・・・
とりあえず少しずつハイパー譜面に挑戦中
んで最近嬉しかったのが「月光」のフルコン達成。

もちろんノーマル譜面ですが何か?

このまま調子こいてハイパーに挑戦しようかと思ったけどやめますたw
とても今の俺が弾ける譜面じゃなかった覚えがあるんで。

そんで俺的課題曲を3つ決めてみた

○DoLL(ハイパー譜面) レベル6
○華爛漫 -Flowers-(ノーマル譜面) レベル6
○EDEN(ノーマル譜面) レベル6


うはw全てTЁЯRAの曲だw
どれもゲージが一気に下がる部分があって要練習。
DoLLの最後の階段とか苦手~


ちなみに俺のマイベストランキング

1.LOVE☆SHINE ・・・57回

2.VANESSA ・・・39回

3.月光 ・・・33回

4.AGEHA ・・・31回

5.Xepher ・・・30回

6.SigSig ・・・29回

7.rainbow rainbow ・・・28回

8.MAX LOVE ・・・26回

9.Burning Heat!(Full Option Mix) ・・・21回

10.Doll ・・・19回

11.雪月花 ・・・14回

12.虹色 ・・・9回

13.花吹雪 ~ⅡDX LIMITED~ ・・・8回

14.Anisakis -somatic mutation type"Forza"- ・・・8回

15.B4U ・・・7回

16.A ・・・7回

17.RED ZONE ・・・7回

18.GOLD RUSH ・・・7回

19.華爛漫 -Flowers- ・・・7回

20.Don`t Stop! ・・・6回

う~む、相変わらず「LOVE☆SHINE」が他の追随を許さないwww
とりあえず弾いてて飽きる気配がない曲だなぁ


--------------------------話をニコる---------------------------


12日にゲームショウに行ってきた
ちなみに前日の11日からメンチ邸に泊まり→朝出発でした
一睡もしないでニッコニコしてたw

んでゲームショウは疲れたね、うん。
毎年来場者数増えてるっぽいけど今年は多すぎだろjk
ていうかカプンコブース人呼びすぎだろ。自重しろ
モンハンとバイオ5でひどいことに・・・
カプンコブースは入場規制ブースに名称変更するべきだろう
・・・まぁカプンコだけに限らなかったわけだが。

とりあえず「ディシディア」を1回プレイできたんでよかった
待ってる間ちょっとだけクローズドシアター観れたし。
使ったキャラはティーダのライト
個人的にヘビーがよかったけどモード変更の仕方がわからんかった
操作は想像してたより難しくなかった
まぁさすがに試遊1回だけじゃ慣れなかったけど。
とにかくけっこう面白かった、うん。レビューする気はないけど。

あとはPSP-3000の実機を見てきた
けっこう綺麗だね、やっぱ。
これはディシディア同梱版を買わざるをえない

あとはなんかあったっけ?
あ~、ブシロードとかあったねぇ。
ヴァイスシュバルツのなのはが先行販売だったらしいけど普通にスルーしたよ
ブシロードブースを横切ったときに「KOF参戦」っつー信じ難い情報を知ったけどそれだけw
なのはがまだ売ってるかどうかさえ確かめてねーぜ!
結局売り切れたのかなぁ?


まぁこんなもん?
ヴァーミリオンのカードが1パック付いてる小冊子が配られてて、4つほど貰ったりもしたけど全てダブったしね。
せめてまだ持ってないコモンにしてよ・・・俺のクジ運・・・

♪死ぬまでに使い切る運の数 せめて自分で出し入れをさせて~♪




最後にfigma情報のコーナー

figmaドアラ ホームVer.延期決定!

ねーよ
10月予定だった(らしい)ドアラは未定になりました

アーーーーーーーッ



>>ブクロマン
>>個人的な話だがシールドボタン、ポン!で技防げるのがすごすぎだろ・・。
ちなみにシールドするだけじゃむしろ隙をさらす。
まぁクソ最新作はちょっと変わったみたいだけど

>>そういやジョナサンってどうなったの?
未だ情報なし。年内は厳しいか・・・


>>yukarin
>>俺はちゃんとメルブラやってます
>>ACですけどww(PC版
どっかメルブラACVer.B2置いてるゲーセンない?w
ふつうに旧作やりたいんだけどw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アイマスは~?


なのはは、売り切れだろう。
【2008/10/16 06:51】 URL | #3yCEKzNM [ 編集]

前のコメ名前ないけど、どうせいちごだろ(笑)


ラブシャやり過ぎて吹いた(笑)
音源あげようか?
【2008/10/16 08:42】 URL | メンチ #- [ 編集]

音ゲー220回か~・・。
なんかそういう回数とか表示されると「あ~、こんなに使ってるんだ?俺。」みたいにならないw?
スト4とか対戦成績出て1440勝とかみると「すげ~な~。」って思ったりなわけで。

シュバルツなのは>ま~、普通に出るし。(もう出てるのか?)っていうか同人絵ばっかで「なのは」っていう気はあまりしないかも・・。

ヴァーミリオンのカードが1パック付いてる小冊子>PRカードですねw?そうなんですねw?大事にしてあげてください。しかし、4つ引いて全部ダブりとか・・。全部で何種だったの??


【2008/10/17 01:00】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/91-f55b3aa6



