レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インフィニット駄文ガンダム その⑮
通算15回目のイン駄です
最初はMk-Ⅱだとか試作3号機だとかガンダムっぽくしてたけど、いつからかテキトーになったなぁ

「その○」を付けただけでジョジョのサブタイっぽくなるから不思議w
「DIOの世界 その⑮」みたいな。

んでとりあえずガンダムウォー。

今日ホビステ4thに行ったら「ブードラパック2」が売ってたんで1パック買ってみた。今回は

SPー66 「ガンダムエクシア+GNアームズTYPE-E」
SP0-1 「GNアームズ」
「放たれた刃」 2パック
「エクステンションブースター」 1パック
「エクステンションブースター2」 2パック


っつー内容のセットですた。
開けたパックの中にあまりめぼしいカードはなし。
3枚目のマドロックとか3枚目のダブルフィンファンネルとか3枚目のドッゴーラとか。
「シャア専用デッキ」のシャアとか引いたけど制限カードだしねぇ。
つか「ハッキング」引かNEEEEEEEEEE

んでプロモはやっぱりダブルオーです。知ってたけど。
どっちかっていうと「GNアームズ」の方が強いかなぁ


○GNアームズ
OPERATION(UNIT)
SPO-1 紫 2-2/5/0
特徴:破壊 兵装
-------------------------
【1枚制限/自軍】 強襲
(自軍戦闘フェイズ):《①》このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍基本G1枚を廃棄する。その場合、敵軍ユニット1枚、またはこのカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、ターン終了時まで±0/±0/-Xを得る。Xの値は、自軍Gの枚数と同じとする。



必要最低限の国力で出したとしても±0/±0/-5効果を撃てる
同じく防御力マイナス能力をもつ「エクシアセブンソード」あたりにセットするとヤバくね?
他にも
「デュナメス」なら焼きテキストと組み合わせて破壊効果に磨きがかかる
「キュリオス」なら高機動で安全に効果を使える
「ヴァーチェ」なら範囲兵器4がさらに使いやすく

といった感じでそれ☆すたのガンダムと全般的に相性がいいと思う


まぁ、ダブルオー主体のデッキ作る予定ないんだけどね。全然揃ってねぇし




話変わるけど昨日カラオケに行ってきますた
yukarinと両国のウタヒロで機種はDAM。
3時間強とこの2人にしてはかなりの短時間
んでなんとなく「小阪りゆ」で調べたら

「LOVE☆SHINE」入ってたぁぁぁぁぁぁ

2番とか全く知らねぇけど速攻入れたw
いや、ポップンの曲だけかと思ってたら弐寺曲も入ってんのね。
「DoLL」とかもあったし。
今度から練習しようかしらw




最後にfigma情報。

お次のfigmaは「GANTZ」らしいですよ?
「GANTZ」の単行本の特装版に「figmaレイカ ガンツスーツver.」が付くそうで。

もう立体化の基準がわかりません。
コレもう原型師の好みだろw


ちなみに「GANTZ」は読んでるけど、いまのところ購入意思はない。
あー、でもスーツかっけぇなぁ。付属武器もいいし。

アーーーーーーーーーーーッ



>>いちご大福(断定w)
>>アイマスは~?
あ~、プレイアブル出展だったけど回転率悪くてやってないZE!
ゲマズ新館とかでもう映像流されてっからそれ観りゃおk


>>メンチ
>>ラブシャやり過ぎて吹いた(笑)
>>音源あげようか?
自分でもこれほどとは思ってなかったw
1クレ1愛社員の時期が僕にもありました
音源だって?是非くれ!


>>ブクロマン
>>PRカードですねw?そうなんですねw?大事にしてあげてください。しかし、4つ引いて全部ダブりとか・・。全部で何種だったの??
あ~、そーじゃなくて。
ヴァーミリをプレイすると筐体から排出されるカードパックがフツーにくっついてたw
トリトンとサキュバスとオーク2枚を引いて、それら全て既に持ってた
大事にするどころかKOUに全部あげたしw




この記事に対するコメント
今度からダムウォーのカードパックにも手を出してみようかな


にしてもfigmaさー。ほんとよくわからんねチョイスが。
【2008/10/18 01:46】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

前回名前なかったの~。書いた気がするんだが…


GNアームズ強すぎだろ~。緑なんて一発で終了で~す!




はにゃ~ん
子どもはかわゅいにゃ~。
【2008/10/18 11:08】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/92-b4c51cff



