レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


とある駄文のいんでっくす

昨日は身内で飲み会ですた
メンバーはブクロマンとメンチ、007にyukarin、ストフリハイネの6人
場所は池袋のロックアップ。初めて行く店だったけどなかなか面白い店だった
2時間で飲み放題4千円も特に文句ないし。
・・・しかし店の従業員にとっちゃウザかっただろうなぁ、俺らw
あとメンチの「人体実験カクテル」の瞬殺っぷりはどうかとw
20秒かかってないぞ、多分。

7時に開始で9時に終了。
んで店出た後にゲーセンでビーマニやってみたけどヤバかったw
全然できねぇでやんの
なんか音が若干遅れて聴こえて、タイミングが全然合わない
酔っぱらって音ゲーは無理だわw


その後は全員でブクロマン邸へ。
遊戯王やらガンダムウォーやらキムチやら雑談やら。
ディシディアについての雑談はバカだったなw
とりあえずガンダムとFFをくっつけすぎw東方不敗から離れろw
んで今日の昼3時ごろに解散。

皆さん、お疲れでしたー
また企画立てて、ブクロマンw






書くことがないんで今期のアニメ事情でも

今期視聴が決まったのは以下の8つ

○機動戦士ガンダムダブルオー
○ロザリオとバンパイア CAPU2
○テイルズオブジアビス
○鉄のラインバレル
○とらドラ!
○かんなぎ
○ONE OUTS-ワンナウツ-
○今日の5の2


うーん、まとめてみたら意外に多いな・・・


○ダブルオー
今日3話まで一気に観てみた
俺は普通に面白いと思う。
まぁつっこみたくなるような部分はいくつかあるが。
しかし前期の最終回を録画しくじったのが痛い・・・

○ロザバン
おぱんちゅ♪
始まってみたらいきなり2年生になっててビビった
アレ?前期って1年の2学期で終わらなかったっけ?
ちなみにまだ1話しか観てないのは内緒だw

○TOA
ゲーム未プレイですが何か?
フォニムって何?とかいろいろ疑問があるが、深く考えなくても一応ついていけてるんでいいや。
今のところ普通に面白いと思う。
難点はやはり放送時間だな。午後9時て。

○鉄のラインバレル
キャラデザ平井のロボットモノ
ロボがCGなのが賛否両論っぽいけど俺は平気な人。特に嫌悪感とかはない
とりあえず主人公のコワレっぷりに惚れたw
でもイマイチ盛り上がりに欠けてる気もする。今後の展開に期待

○とらドラ!
原作者が俺が好きなラノベ作家なんで視聴。
・・・といっても原作読んでないけど。
ちなみに手乗りタイガーより櫛枝派です
♪いっぱつかぁましたれぇ~、へいへいへい♪

○かんなぎ
1話を録画したはいいけど危うく観ないまま消すとこだった作品
観ないで消すのはあんまりだろってことで観てみたら普通に面白いじゃないのよ。
今期のノーマーク作品そのいちです。マイセルフ以下略を思い出します。
「美少女土地神ウブスナガミ!
   ケガレは根こそぎ許さない!」


○ワンナウツ
今期のノーマーク作品そのに。
原作者は今ヤンジャンで「ライアーゲーム」描いてる人らしいですよ?(よく知らない)
野球がテーマだけどぶっちゃけコレギャンブルだよね?主人公の声アカギとかカイジだし。
ナレーションとか好きだし結構毎週楽しみな作品。

○5の2
気張らずに観れる作品。
OVAから声優が変わったみたいだけどどうでもいいし。
しかし悲しいかな、観逃してもダメージがほとんどない。
ストーリーが続いてない作品の宿命だな。ひだまりは発狂したけど。


こんなもんかね?
一応あと「CHAOS;HEAD」があるけどまだ1話観てないのよね(汗)

以下はカットされた作品

○夜桜四重奏
○魍魎の匣
○喰霊-零-
○ケメコデラックス!
○ヒャッコ!
○屍姫 赫
○CLANNAD
○とある魔術の禁書目録


夜桜、魍魎、喰霊は録画した1話を観ることなく削除。スマーーーン
ケメコは1話観て飽きた
ヒャッコは平野を差し引いてもつまんないと思ったのでカット
屍姫は声優が酷いと思うんだが・・・。ひろしの無駄遣いアニメ
クラナドは前期観てないんで・・・orz なんで観なかったんだ俺・・・
インデックスは普通に1話録画し忘れた・・・
アーーーーーッ



こんな感じです。
8本とか多いけど、ワンセグが強化された今のPSPなら大丈夫だぜ


そして忘れちゃいけないのが

遊戯王GX(再)

フツーに毎週楽しみでスw



>>007
>>今度からダムウォーのカードパックにも手を出してみようかな
再録レア1枚と新規レア1枚が入った「エクステンションブースター」がオヌヌメ

>>にしてもfigmaさー。ほんとよくわからんねチョイスが。
だよねぇ。しかしそれでもドアラはいいチョイスだと思うw


>>いちご大福
・・・・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ピッチャーびびってる♪へいへいへい♪


なんだぁ~。
みんなで飲み会やったのか~。
なんで俺を誘わないんだ。


今期は、あかね色・とある魔術の禁書目録・とらドラ!・ヒャッコ・夜桜四重奏・カオスヘッド・CLANNAD・ロザバン2
を見てるかな~。
頑張ってリアルタイムでね。
【2008/10/20 06:46】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

飲み会お疲れさまでした。ま~、皆さん初ロックアップだったので、特にコースとか気にしないで頼んだけど、楽しめたのならよかった。

ラインバレル>1話完結・・。ファフナーの方がry。

ディシディア>とりあえず、マスタークラウド出たら苦情でス○エアオワルw。
【2008/10/21 00:27】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

前回のコメントに壮大に吹いたwww

はじめましてじゃねぇよwww
気を悪くしましたwwwww
【2008/10/22 14:20】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/93-05d91b38



