レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダム16 EMPRESS

・・・17回目のイン駄だけど16wエンプレスはちょっと稼動延期希望。



figmaドアラ ホームVer.の発売日決定~


待ってましたーッ


んでその発売日は


11月1日






急すぎるよ!!


今週の土曜じゃねぇか。どーゆーこと?


ちなみにトラッキーも同時発売らしいけど華麗にスルー

とりあえず買ったらいじり倒そうと思ふ




---------------------------------------------

ここ最近について。

この前の日曜の夕方から翌朝にかけて007邸に遊びに行った
たしか誘われたのは金曜の夜だっけか
急な話だったが、当日に誘われても対応可能なんで余裕で即決w
週末家にいないなんてもはや当たり前みたいな。(うわぁ…
2人でずっと雑談してますた。
PS2だとかPSPでなんか遊ぶとかでもなく。
007のプレイしてる東方人形劇を見学してたくらい。
とりあえずEヒロインぱちゅりー強杉www
あとは007が作ったガンダムウォーのデッキが衝撃的だったなw
あえて語らないが、こっちがG事故起こしても多分逆転が間に合うwww
いやぁ、楽しかった。また呼んでw
お邪魔しましたー


んで007邸から直接yukarin邸w
この日はダムウォーやってねぇなぁそういえば。
その代わりずっとメルブラのターン。
いやぁ、やってて思ったけどなんていいバランスなんだ!
こんなバランスいいとは思ってなかったよ、全盛期のときは。
ちなみに何故か都古の練習を。リーチ短けぇー
しかしそれなりに面白かったんで2軍に入れるくらいにしたいね。




つか各所でのAAの糞ゲー認定率がやばいんだけど・・・

・・・まぁかくいう俺も認定したんだけど・・・

とりあえずハーフ削除してくれ。
全自動超高速回復全自動覚醒抜けとかなんなの?
そのくせ重いわけでもないしコンボしにくいわけでもない。
ゲージ回収率高いキャラが使うとマジ鬼畜なんだけど。
あとハーフ対ハーフの時間切れ率は異常。何あれ?

地元の50円ゲーセンで過疎ってるけど、もう逆に笑えるなオイ

いい部分もあるのになぁ・・・悪い部分多すぎ目立ちすぎ・・・



アーーーーーーーーーーーーーーーーッ


そしてその分クレが吸い込まれる弐寺。
青龍の「waxing and wanding」が安定クリアできねぇ・・・
言うまでもないがノーマル譜面ね。
クリアできてもランクAいかないし・・・
つか3曲設定の台でEX行こうとすると、3曲目が「rainbow rainbow」か「VANESSA」の2択になるのはいかがなものか
ランクA取れるレベル7曲は「rainbow rainbow」しかないし、クリアできるレベル8曲は「VANESSA」しかない。
「GOLD RASH」とかもランクBどまりだし。
どうしたもんやら。





そして最後に。



ダークダガーL面白杉。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ダークダガーLってそんなに面白い?ww

つか何で今更ww
【2008/10/31 01:15】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/96-5d4e0c90



