レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


私の週末は凶暴です

figmaドアラ ホームVer.が発売されました、1日に。
もちろん発売日に即買いでス

想像以上のウザさでしたwww

ドアラは立たせるより寝転がせた方がいいポーズをしてくれます。ウザイけど。
ヒジ枕させて飾ったときの腹立たしさは異常w

とりあえずfigma専用台座とのコラボ「ドアラヘッド」はしばらく封印しようと思うw
デビルガンダムヘッドのデザインがフツーに見えるほどだからなw



----------------------------

日記的駄分以下略


10月30日
バイトが3時に終わったんで吸い込まれるようにヒトカラ。
どうやら俺の“3時にバイトが終わるとカラオケに行ってしまうタイプのスタンド”は(自動C)らしいな。

(自動C):このターン、バイトの規定の効果が3時に終わった場合、プレイヤーは可能な限りカラオケに行く。

みたいな。よくわからんけど。

ちなみに場所は秋葉カラ館で機種はJOY WAVE。時間は3時間
んでウタスキの俺のマイルームに曲の履歴が残ってるんでなんとなく晒してみる
書くことねーしな。


・candy smile  田村ゆかり
・Red fraction  MELL
・Tears' Night  水樹奈々
・Dancing in the velvet moon  水樹奈々
・Cynthia  茅原実里
・BLADE CHORD  abingdon boys school
・too late? not late...  茅原実里
・schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~  霜月はるか†Revo
・上海夜曲  田村ゆかり
・TEARS INFECTION  KAORI
・黄金の輝き  Number201 feat.MAKI
・傷跡  Kalafina
・oblivious  Kalafina
・ray of sunshine  新谷良子
・Goodbye Dear  KOTOKO
・capriccio ~心はいつも曇りのち晴れ~  KOTOKO
・radiance  川田まみ
・Get my way!  川田まみ
・sense  川田まみ
・Contact  茅原実里
・mezzo forte  茅原実里
・Red Rocket Rising  BeForU
・LOVE▽SHINE  小坂りゆ
・no vain  MELL
・How many?  angela
・Fortune of Love  田村ゆかり
・アゲハ蝶  ポルノグラフィティ
・花のように  angela
・cal  鈴村健一
・SEVEN  水樹奈々
・chronicle of sky  水樹奈々
・Astrogation  水樹奈々
・Kirari☆星になる  川上彬子
・罪な薔薇  YOKO
・Separation  angela
・ささくれ  KOTOKO
・New Sensation  水樹奈々
・Forever...  savage genius
・夢幻の弧光  T.M.Revolution
・maybe..maybe..  angela
・resonance  T.M.Revolution


41曲ですた。ちなみに入れた順。下のほうから順に歌ってった
・・・しかしこうやって見るとあからさまだよなぁ・・・
見事にアニソンゲーソンばっか。
ポルノが浮きまくってるZE!
つか「Red Rocket Rising」「LOVE▽SHINE」が入っててビビった
けど「DoLL」とかTЁЯRAの曲が無くてショボンヌ
ほっしーの「月光」とか入れてよ。Tatshだし。



11月1日~3日
夕方まで寝てた。
んでその後ドアラ買いに秋葉ヨドバシへ。
買ったあと少しぶらぶらして帰路につく。
亀戸で降りて、家に向かって歩いてたら007からTEL

007「明日うち泊まりOKだってさ。んで,
もしアレだったら今から来ない?」


りばふ「そんなの今月3日までいいんだなァァァァァァ」

っつーわけでそのまま007邸へ全速前進w

まぁたまた遊びに行っちゃいましたァん♪(ジョセフの声で

先週の日曜に遊びに行ってから1週間経ってねぇよ。
2週連続007邸は初めてだな。モンハン全盛期ですらしたことない

アニメ観たりバカ話したりしてたら気付いたら朝5時。
寝るか、ってことになって就寝。
んで起きたらいつのまにかブクロマンが居たw
いや、リアルに気付かなかったんだが・・・
んでその後は選択肢にメルブラが追加。
バカ話やらメルブラやらニコニコやら酒盛りやらいろいろあってまた5時ごろ就寝。
その後はgdgdでした
俺以外ずっと寝てますたw
俺は俺で起きたらニコニコとメルブラだしw
5時にブクロマン帰還。乙でした
そして一緒に帰ればいいものを「めんどい」と居残る俺w
本当スマーーーーンw
その後もバカ話して結局夜9時半まで居た。

本当にお邪魔しました

こんな感じの泊まりでしたよ。
途中、モンハンをするっつーまさかの事態が起きたり。(たった2クエだけど
「いにしえの秘薬の規定の効果前」は笑った笑ったw

邪魔ばっかするけど良かったらまた呼んでくれぃ。



>>議長服
>>ダークダガーLってそんなに面白い?ww
>>つか何で今更ww
いやぁ、俺の中で低コといえばダークダガー以外ありえないんでw
スピ格コンボが1通りしかない所とか、ジム伝統の唐竹割りがある所とか、武装とか、かなり俺好みなんだけど。
コイツでCPU戦全クリが地味にマイブームだったりw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/97-a82cc42f



