レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





私の週末は凶暴です。チェストブレイク
えー、この更新。実は007邸からしてます。

また泊まりに来ちゃったぁぁぁぁぁぁぁ。アーーーーーーーッ

今週の月曜に007邸から帰ったと思いきや4日後にこれです。
どんどん頻度が高くなってまス
どうなってやがんだ






この前ホビステ4thに行ったら。

「急ごしらえ」が特価444円で売ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみにベースドブースター2版。多少傷ありとはいえコレは買うだろ。
1枚しかなかったのが非常に残念。
ついでに「戦いに戻る理由」222円も購入。
うほ、これはいいヴァリアブル



あとyukarinがメシをおごってくれた。
スロットって大勝したらしいよ?

っつーわけでyukarin、ブクロマンの3人でガストで食事。
3人で4千円分とかけっこう頼んだねぇ
ガストのテーブルを料理で埋め尽くしたのは初めてだよ
相変わらずのバカ話で楽しかったー

yukarin、ごちになりやしたー



さて・・・そろそろ隣で寝てる007を起こすかw

今回はこんなもんで。



この記事に対するコメント
あ~、泊まりに行ったのかw。
ま~、前回も君は起きていたから問題ないだろうが。
(前回は爆睡でスイヤセン。)

自分も更新してこようかとw。
【2008/11/08 15:50】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/98-b09874b6



