レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インフィニット駄文ガンダムパンディモニウム

今回のイン駄も例によって特に意味は無い
イン駄の後ろに何を付けようか考えてたら何故か知らんが悪魔の巣窟が脳裏に浮かんだんで採用。

一応断っておくが俺はデュエリストじゃあないZE!



きっとテキスト的には


「このカードが配備エリアに存在する限り、ジェノサイドキングデビルガンダムの維持コストは払う必要がなくなるZE!」


みたいなことだろう、多分。(え

ていうか0083のガンダムにありそうだな、パンディモニウム。

ガンダム試作1号機ゼフィランサス
ガンダム試作2号機サイサリス
ガンダム試作3号機ステイメン
ガンダム試作3号機デンドロビウム
ガンダム試作4号機ガーベラ

ガンダム試作5号機パンディモニウム

・・・まぁパンディモニウムなんて名前の植物ねぇけどな。


むしろ「レンビット・ブベッツォ」なんて名前の植物ねぇかなw

「ブベッツォ」が何か知らない人はアニメ「屍姫 赫」の第1話を観よう!w
きっとマカの評価が上がるwww
ちなみにソウルイーターも屍姫もガンガン関連、つまりスクエニ。
スクエニはオーディションをしてないんじゃないかと勘ぐってしまうのは俺だけか。

つか「ブベッツォ」でググったら890件ヒットして吹いたw





--------------------------------

無意味な前置きはこれくらいにして。
・・・まぁ更新ネタ特に無いんだけど。(汗

今日久しぶりにCDとかの買い物をしたんでそれを羅列してみる

・S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ
007が欲しがってたモノ。確か9月発売だっけか。
もう007の誕生日からかなり経ってるけどプレゼントとして購入。
秋葉の店をまわって探したものの、全然見つからなかったこのドモン。
錦糸町ヨドバシに行ってみたらフツーにあったw
もうガシガシ動かして遊んでほしいと思うw

CD
・田村ゆかり 「バンビーノ・バンビーナ」
・水樹奈々 「Trickster」
・茅原実里 「雨あがりの花よ咲け」
・川田まみ 「PSI-missing」
・Kalafina 「sprinter/ARIA」

買わずに放置してたCDをとりあえず5枚購入

まぁチート使ったけど。詳しいことは書かないがw

5枚ともまだ開けてない。これから聴き込むぜ
これで買わなきゃいけないCDはあと4枚ほどに減った
とりあえずあとサンホラだな

書籍
・フィギュアマニアックス乙女組29
美少女系フィギュアのみを取り扱った電撃系雑誌。
なんで買ったかっつーと「figmaシャナ 黒髪ver.」を注文するため。
締切日を忘れないようにせな


こんな感じ。
あとはダムウォーのカードとかガチャポンとか。

なのはのガチャポン第2弾を集めてる俺だが、もっとも恐れていたこと、「シークレットのみが残る」っつー状況に陥りますた
シークレット「ユニゾンモードシグナム」を引くまで、あと何回まわせばいいのよ?

ナンテコッタイ /(^o^)\



>>ブクロマン
>>あ~、泊まりに行ったのかw。
また行っちゃった。007のカーソマンに会いまくりw

>>前回は爆睡でスイヤセン。
いや、まぁいいんじゃん?楽しかったし。酒も飲んだしな。


~帰還ステップの規定の効果~



この記事に対するコメント
帰還ステップの規定の効果後にコメント


ドモンはありがたく動かさせてもらうぜ!これはいいMFですね


ブベッツォ容赦せん
【2008/11/10 04:40】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

なのはのシークレット>もうシングルしかありませんね。絶版になったら急騰しますよ?価格が。ま~、キャラ補正ってだけで高いのもありますがね。

注文>もはや今では注文系は常識レベルなのか?俺もyukarin氏のように定期購読の時代がキタのだろうか・・。
【2008/11/11 01:00】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/99-70c87e05



